わぁぁぁ!!アベイルにあった〜(泣)

11 2023/09/23 16:58

ヤバいんやけど(泣)ほんまはもう一種類のキーホルダーが欲しかったんやけど、のあさん売り切れとって、トピ画の写真の丸タイプのキーホルダーのあさんラス1のやつでした(泣)やったよ~ぴちりすのリア友に報告したらね、おめでとう〜って言ってもらえた!!!

幸せ〜!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁ アベイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 16:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわぁぁぁ可愛い〜!

のあもふ!?初めてのペアじゃない??


>>1
うん!多分初ペアだと思う!!!((じゃぱのあが良かった…w


>>2
ありがとう〜


かわいいぃ💕いいなーーのあもふも尊いかも


>>3
ちょっとわかるwカップルでやってほしいよね…w


>>6
うんうん!!ってか私じゃぱのあが1番好きだから欲しいってのもあるかな〜


>>5
かわいいよね!!


>>7
私もゆあえとがいいな〜


>>9
あーね〜

でも、ゆあえとって地雷の人結構居るけん公式から出なさそうよね〜((うちのリア友にも、ゆあんくん推しで地雷の子居るんよね


>>10
だよね〜、地雷多いぃ


よかったね~ぴよ!!

ラス1とか最高ぴよ!!!


>>12
そうなの!!ラス1で良かった(泣)無いと思って行ったらあって発狂しそうになりました!((やめて?w


のあさんともふくんだ!!可愛すぎるーー!!!


>>15
それな~かわいいよね!


>>14
www

発狂案件だよねぴよ!!

しかものあさん!!めちゃめちゃラッキーデーぴよね!!!


僕は違う種類のやつ買ったよ!

ラス1取れてよかったね!

僕が行った店舗も13時ぐらいには売り切れてた店舗もあったからな…

やっぱ人気なんやね


>>19
ねっ!人気よね!


>>20
すぐなくなっちゃうよね…


>>21
それな!前のアベイルのアクスタ買えんかった(泣)


>>22
僕は去年なんも買えんかった(泣)


>>16
もふのあもいいですよね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する