フォロワーさん635人行ったので質問コーナーします!!!

5 2023/09/24 08:36
画像は投稿者により削除されました

住所とか本名とか個人情報は✘です!!

ちなみに本名のイニシャルはNです!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん63.. 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 08:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イニシャルって一番最初の文字よね…?


そうだよ❕↑


3: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/24 08:37:17 通報 非表示

好きなことは?


てかのあもイニシャルNなんだけど((


>>2
教えてくれてありがと!!


>>4
そうなの!?


>>6
そそ❕笑


>>3
推しの動画見たり携帯触ること!


>>8
嬉しい〜!


>>10
おなじだ❕


えっと~じゃあ~、次の目標は何人ですか❕


>>14
がんばって❕✨


>>15
ありがとう〜!がんばる🔥


>>16
うんうんっ❕


え、待ってわたしもイニシャルNw


質問!

からぴち最初に見て1番に好きになったメンバーはだれ??


>>21
のあさん!!!


>>22
推しがずっと変わってないのすごくない⁉︎私一回変わりかけたけどキープしてる!


>>23
うんっ!のあさん!


質問!!

身長何センチ??

あと!!体育好きですか!!


>>26
身長は153.8で、体育は大嫌いです!!


>>27
わああああああああああああぴよ!!!

なんでみんな背が高いんぴよ!?ぴよ!?まじでうち小さくないかぴよ!?

体育大嫌いぴよ!!よかったぴよ!!うちも一緒だぁぴよ~!!


最終的にはフォロワー何人行きたいですか?


>>28
体育ほんとに無理!


>>29
うーん…800くらいは行きたいかな…


のあさんの次に好きなからぴちメンバーは?


>>32
じゃっぴ,なお兄!!


>>33
カラフルピーチの好きなペアは?


>>36
永遠じゃぱのあ


一番得意な教科は?


好きな飲み物は?


>>42
アクエリしか勝たん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する