いらない12

5 2022/03/23 12:45
画像は投稿者により削除されました

いらない

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50人 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 12:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誕生日

犬派?猫派?

血液型

今何時?(ふざけてOK)

ネット楽しい?


誰かと付き合ってる?

兄弟は?

何歳?

なんのアニメ好き?


Youはどこに住んでるんだYo((((答えなくていいよてか答えんといて
前世教えて
声どんな感じ?
結婚しよ(((((((((
なんでもいいから本音ぶっちゃけて
関西電気に続く言葉!

真面目な質問ばっかだったら息詰まっちゃうからね…いい感じにふざけといたよ(((((


人生は楽しいですか?(((重

恋人はいますか?

宇宙人ですか、火星人ですか?(((選択肢よ

結婚しよ(((なーちゃんの便乗なので気にしないでください☆☆スミマセンデシタ。。

マジカルバナナ!バナナといったらなんですか?

(全然ふざけて答えてくれてオッケーですむしろふざけてください)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する