フォロワー様見てください!

13 2023/09/24 11:52

フォロワー様400人達成記念にがんばって描きました!

ほんとに絵を描くのは得意じゃないから許してくれ…💦

いっつもDMでお話ししてくれたり、推し語りしてくれたりボイチャに来てくれたり本当にありがと!

君が出会ってくれたからるりは笑っていられることができます。

ほんとに心の底から感謝してます。

いつもありがとう。

よければ見てみてほしいな!

https://d.kuku.lu/gmvrkzbg2

質問コーナー第2回目やりたいからいっぱい質問待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 11:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ可愛い!字も綺麗!

400人おめでとー!


質問‼学校では結構友達多いの?


>>2
そんなに多くないw


400人おめでとうっ!

めっちゃイラスト上手!!

質問:いれいすはどうやって知った?

もう答えてたらごめん!


>>3
ありがと~!

質問もありがとね!

友達に布教されて知ったよ!


>>6
そうなんだ!

質問答えてくれてありがとう!


>>8
こちらこそ質問くれてありがと~


>>9
俺も好きだよ!


>>19
ありがとうございます!


>>9
私も!!!!!!


22: ちろる @sixfonia 2023/09/24 17:28:08 通報 非表示

>>9
あんまり絡んでないのに、、、、

ありがとうございます!


>>22
いえいえ~!

これからも仲良くしてください…!


>>9
わあああ!?

呼んでくれてありがとう…!

うちも好きだよ…ありがとう😭


>>9
さんきゅーーー!


>>9
ありがとう...(泣)

嬉しすぎて涙が...( •̀ㅁ•́;)


>>26
こちらこそいつもありがと


>>9
ありがとー(o・ω・o)


41: つづ @tudu1216 2023/09/25 16:20:56 通報 非表示

>>9
ありがと!!私も大好き〜!!!!😭


13: լਕに @hanihani 2023/09/24 12:23:14 通報 非表示

>>10
るり姉様〜。゚(゚´ω`゚)゚。

私も大好きっ❣️❣️

いっぱいお話ししていっぱい笑おうね(≧∀≦)

愛してる〜♡


>>13
はにちゃんの方がお姉さまだよ~w

そうだね!

あいらぶゆー!


15: լਕに @hanihani 2023/09/24 12:24:56 通報 非表示

>>14
(*゚∀゚*)ww

るり様声がすごい大人っぽいから

すごい年上に見える〜(*´ω`*)


>>15
様づけはやめてくれ~!w

年上に見えるのはめっちゃ嬉しい!!


17: լਕに @hanihani 2023/09/24 12:47:47 通報 非表示

>>16
おけおけ〜❣️

ほんとるりの声大好き〜。゚(゚´ω`゚)゚。


髪質がプロだ・・・!まじですごい


>>24
ありがとっ!

めっちゃ嬉しい…!


>>31
ううん。こんな神絵みせてくれてありがと


>>32
これが神絵だったら教え子殿のイラストは大王絵(?)だ


>>34
それがあるんですよ。奥さん~


>>35
私は亀よりも進化が遅い生き物なの!w


>>36
マジかww

るりは勉強を覚える速度だったら亀よりも遅いよw


>>37
wwそれは遅すぎだよw


>>38
ありぇ?(o゜▽゜)o☆


>>39
wwwそこで顔文字は可愛いw


>>42
へへっ…照れますな~えへへ(〃´∪`〃)ゞテレ


>>43
( ,,`・ω・´)ンンン?


>>44
教え子殿が可愛すぎる…


>>46
それがあるんだよ!


>>47
顔文字は可愛いが!!


>>48
顔文字も可愛いけど教え子殿も可愛いぜ…コッ☆((チンピラで草w


>>49
ないないww

チャラ男めっちゃ出てくるやんw


>>50
るりは根がチャラいからね☆w


>>51
しっかりしてるじゃんかw


>>52
ふっふっふ

中身は混沌に包まれし黒い羽をもつ堕天使様だぜ☆


>>53
wwしっかりしてなかったww


>>54
いや、しっかりしてるはず……だよ?多分((小声


>>55
wwwどっちかというとしっかりしてないww

まぁ、抜けてるとこも好きかな~♪


>>56
うそ~w

にゃぁッ!?!?教え子殿から好き頂けました~!!!!


>>57
しっかりしすぎだと、敬語使っちゃうでしょ(^^♪

敬語めんどいじゃん!?まぁ前から好きやけどな


>>58
確かに~!

敬語使うのも使われるのもめんどいよねー!

ありがと~!るりも大好きやよ~


>>59
敬語はいちいちめんどいよな~

るり・・・。さんきゅ((コッ☆


>>60
教え子殿が「コッ☆」を使ってくれるようになった…!

感動する…るりも…教え子殿ありがと~コッ☆


>>61
コッ☆めっちゃ使ってるやん!!!w

そこ大事か?ww


>>62
「「コッ☆」」は何回使ってもいいからね!…コッ☆


>>63
www私もチャラ男にされた~w


>>64
チャラ男な教え子殿もめっちゃくちゃ可愛いぜ☆…コッ☆


>>65
wwwチャラ男が可愛いって何の基準?w


>>66
教え子殿だから可愛いんだぜ…コッ☆


>>67
wwwチャラ男に言われても説得力ないてw


>>68
えー…でも本当に教え子殿だから可愛いんだよ?

あぁ、やっと言えたこれは絶対嘘じゃない。


>>69
www推しの子入ってる?w


>>71
曲の中に、本編のセリフ入ってること分かったとたん「ぐわぁ」ってなったw


>>72
ぐわぁってなったんだww

あぁ…やっと言えたこれは絶対嘘じゃない学校めんどい♪


>>73
www自分の意見入っちゃってるw


>>74
まあ×3本当に思ってることだからねw


>>75
明日テストなんだよな~


>>76
マジか…頑張れ!


>>78
頑張れ!なんか頑張ったらご褒美みたいなことしよっか…?w


>>79
ぐほぉぉぉぉ(きしょ)

お願いします!!!!


>>82
一番こまるやつww

えー…ビデオ動画とか?なんか案をくれ!w


>>83
wwwwごめんってw

あ~、ビデオ動画いい!!!


>>84
おっ、じゃあビデオ動画にするね~!


>>86
今日の夜くらいに送るね~


>>88
いやいや!お安い御用だよ!


>>89
テスト頑張ってよかった~


>>90
頑張って偉いよ~!!!!!!!!


プリンスをプリンセスにアレンジしてます!

みんなのプリンセスになるために今日も頑張るね。


93: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:40:52 通報 非表示

遅れたけどおめでと!!!
もーめちゃくちゃ先輩だな…それだけるりちゃが優しくて魅力的ってことか

トピ画のイラスト可愛すぎるよ😭😭
初兎さんめちゃかわええ…


>>93
ありがと~!

つづちゃんもめっちゃくちゃ可愛いし優しいしマジで先輩って感じするよ!

頑張って描いたから嬉しい!これからもよろしくね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する