暇な人お話しよ

5 2023/09/26 15:01

暇な人ー話そぉー

コメント待ってるね、!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 15:01:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
しようかなんんんんんん


>>3
うお話そそそそそそ


>>4
何話しますかー∩^ω^∩


>>2
話せるよ!!

暇人です(*´∇`*)ww


>>5
どうしましょー

好きななんかの話でもしましょか


>>6
うおっしゃ

話そー


>>7
好きなものはゲーム!!これしかわかんねぇ!


>>10
ゲームw何好き?


>>13
とりあえずなんて呼べばいい?w


>>14
さくらかさくさくぱんだでいいよw


>>14
あとは↓以外の好きな呼び方でもOK


>>16
おっけ

じゃあさくらって呼ぶね〜


>>17
ありがとうぅ

なんて呼べばいいかな?


>>18
悠くんって呼んで〜


>>19
おけまる水産!!


>>23
推しとかいるのおー?


>>26
歌い手全般!

最近はKnightAにどっぷり~✌最推しそまちゃ!


>>27
歌い手か!いいね!!


>>28
(՞ . .՞)✨👍✨


>>29
私はP丸様。!!

ぴーちゃんと誕生日近い…!!


>>30
ぴーちゃん可愛いよねー!

誕生日いつー?


>>34
お祝いする!!

おめでとー!


36: 唯奈/唯斗 @y0721k11292024/02/24 00:15:57 通報 非表示

こんばんは、こんな夜中にすみません。正直今暇です!話せる人いますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する