からみぼぉー

4 2023/09/29 18:55

暇なんで

誰かかまってください

みんな話そw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 18:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
マジ!?話そぉ


>>4
じゃあ、今日何かあった?


>>5
うーん今日は学校休んだね、


>>6
そうなの?

わたしは見学旅行だった!


>>7
おマジ!?いいなぁ


>>8
でも疲れた〜!

そしてリア友が眼鏡ぶっ壊してた


>>9
お疲れ様🍵

それやばくねw


>>10
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

wwめっちゃ笑ったちなみに@saku2222 この子!

そして@uri の肩を借りて寝た!

行った場所がちょっとショッキングだったからメンタルが…


>>11
わおw

ショッキングだったん?


>>12
なんか公害病の資料館に行ったんよね…

心が痛んだ


>>13
あーなるほど、


>>14
そゆこと!

質問 好きなYouTuberとかいる?


>>15
歌い手全般好きよん✌

あとはちょんまげ小僧とか?w

歌い手で1番好きなんは騎士Aかな!


>>16
やっぱ騎士A最高だよね!

てるとくんすき!


>>18
おもしろいよね✨


>>23
(´。✪ω✪。 ` )


>>25
顔文字可愛いの多いよな


>>26
ね!作った人天才


>>27
確かに!笑

最初に作ったの誰なんやろ


>>29
でてくるんかな!?


>>30
でてきた!1982年の9月19日にScott E Fahlmanっていうひとが作ったらしい


>>31
うぉー!すごっ!


>>32
すごいね!

Google先生てんきゅー!


>>33
Google先生さすがぁ笑


>>35
(*・ω・*)ssgn!!!w


>>39
顔文字可愛いよね

(笑w笑)


>>40
悠くんもかわいい!


>>41
Σ( °-° ) ナヌッ!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する