誰かスプラしよう

3 2023/10/01 14:04

プラベやりたい

バグしよぜシールド

バイトでもいいけど

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/01 14:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいぞい てか同じバグ勢とーとに居るの嬉しい


>>1
よし

チャンネルとりま「とーと」っての入っとくわ

あ、やっぱ「バグ」ってチャンネル入る


>>2
おk しばらく待ってて試合中


>>3

私エナドリくん(えま8っての


>>4
ショタって名前(( バグってチャンネルめちゃ人居るけど大丈夫?


>>5
大丈夫みんなバグ民

知らない人のプラベ入るわ

主が「をたおしたをたおした」って人


>>6
なるへそ 試合終わった〜


>>7
おけ

やっぱ私ミントラグしよって人ん所入る


>>8
部屋私作ろっか?


>>9
あ、じゃあそれで


>>12
おk こっちの通知に居ないからさ


>>13
部屋作った?


>>14
作ったよ!


>>15
チャンネル参加してる?バグ


>>16
うん 最初から参加してたわ


>>17
…こねーな


>>18
オーマイゴッシュ マジか…てかバグ始まっちった


>>19
おん

フレコ送るわDMで

フレンドなった方が早い

後で消してもええし


>>8
おk こっちの通知に居ないんだがw


>>6
おkその人のプラベ入る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する