目玉焼き作りました

4 2023/10/07 15:45

食ってみな

飛ぶぞ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 目玉焼き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/07 15:45:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まだ食ってないんだよ(>_<)


おぉ~W明日の朝ご飯目玉焼きにするわ!


>>2
じゃあ食べていいよ


>>11
親とかに作ってあげて

少しでも親孝行してやるんやで


>>12
ありがとう

もう食べ始めてるよ

✌︎('ω'✌︎ )


>>13
うん!わかった!


>>15
慣れたら卵焼きとかオムライスとか

少しだけでもゆっくりさせてやるんやで


>>17
入っても入らなくてもいいよ


飯食ってるけど


>>14
よかったね( ^ω^ )

美味しそう


>>21
美味い


>>22
よかったやん


めっちゃ美味しそう…✨

食べてみたいですね~!


めっちゃ綺麗にできてる…美味しそう!


>>28
俺はあんま料理しない

頑張ろうぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 目玉焼き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する