ボイチャ、かなぁ?

3 2023/10/12 13:47
画像は投稿者により削除されました

ボイチャすると思います!多分

コメント気軽にしてください!

 

滑舌悪いです!許してください!

タイピング音がうるさいです多分

※コミュ障です※

リスナーとスピーカー入るとき言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 13:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人来なかったらやめる


>>1
いつやれる〜?


>>2
今からでもできるよ〜?


>>3
ごめん!今は出来ないんだ…夜は出来るよ。

何時くらいにできる?


>>4
大丈夫だよ〜

んー、わかんないw


>>5
ww

じゃあ8時くらいからやろw


>>6
なんか、気が向いたら?ww


>>7
wwじゃあ君がボイチャしてたら入るわw


>>8
なんでもないですw


>>6
あー覚えてたらやろw


>>15
あ、する?w


>>16
ごめす

今親がいるから8時くらいにしよw

がちごめす


>>17
おけおけ

全然大丈夫


>>18
んじゃあとでボイチャな

寝るわ

またくる⭐︎


>>19
はーいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する