美優さんとららはのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
それなw

特典というか中に入ってるトレカとかの特典!

コースターとか、9人分全員のポストカード的なのが入ってるとか...w←違うかも

ファンクラブ入ってて、サイトで買う人は、キーホルダー付いてくるらしいね!


302: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 10:32:10 通報 非表示

>>301
そうなんだ!!

そんなアルバム買わないから💦

いつもはどんなのなの?


>>302
いつもは、トレカ5枚ともう1つポストカードとかステッカーみたいな特典がある位かな←語彙力


304: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 10:41:16 通報 非表示

>>303
あ~なるほど~!ww

アルバムって…CDだよね??


>>304
そうそう!


306: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 10:43:39 通報 非表示

>>305
CDだけ?


>>306
CDと、トレカとか!


308: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 10:47:32 通報 非表示

>>307
トレカはCDに入ってる一人の写真だよね?←語彙力~ww


>>308
そう!それ!


310: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 10:49:29 通報 非表示

>>309
それか!よかったw

トレカ5枚も入ってるの⁉


>>310
うん!でも、ほんとたまにだけど、製造ミスで6枚とか入ってたりするw


312: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 11:03:42 通報 非表示

>>311
そうなんだ!w

え、5枚も1つのCDに入っとるの?


>>312
そうだよ!


314: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 12:10:55 通報 非表示

>>313
私1枚しか入ってなかった…ww←


>>314
え、まじで?何のアルバム?


316: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 12:45:07 通報 非表示

>>315
BDZかな?あと&TWICEとか!


>>316
あぁ!日本のやつは1枚しか入ってないけど、韓国のは5枚入ってるの!因みにどのメンバーだった?


318: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 13:53:12 通報 非表示

>>317
あ~!なるほどね!

韓国のって、韓国の曲?

「Fake&True」って韓国じゃんって思ったら日本だったww

BDZはダヒョン、&TWICEはオール!


>>318
そう!韓国の曲!

ダヒョン良いな~

BDZって発売した時に買った?


321: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 16:32:43 通報 非表示

>>319
あってたあってた!

ららは誰ペンだっけ??

発売したときに買ったと思う!


322: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 16:32:59 通報 非表示

>>320
うん!!ww


>>321
私はダヒョンペン!

発売した時にかったって事は、ダヒョンに会った?


324: 美優 @miyutwiz 2020/06/08 16:27:59 通報 非表示

>>323
あ、ハイタッチ会だよね?

会えなかった~~~😭😭😭


>>324
まじかーーーー( ;∀;)

会場は行った?


326: 美優 @miyutwiz 2020/06/09 07:25:14 通報 非表示

>>325
NO!!その日用事あって(´;ω;`)

チャンスだったのに~😭


>>326
まじかーーーーー( ;∀;)

いつか会えると良いね( ω-、)


328: 美優 @miyutwiz 2020/06/09 10:59:02 通報 非表示

>>327
うん(´;ω;`)

韓国のCDもトレカあるとハイタッチ会行けるの?


>>328
えぇとね、トレカはハイタッチ会とあんまり関係無いんだけど、アルバムの中に、運が良ければサイン会に行けるカードみたいなのが入ってるの!だけど、100人しか当たらないから...w


330: 美優 @miyutwiz 2020/06/09 11:02:18 通報 非表示

>>329
そうなんだ!!

私のBDZのCDに入ってたダヒョンの写真は……トレカ?


>>330
そう!トレカだよ!


>>328
う~ん、私の語彙力だと伝わらないから、調べた方が早いかもしれない!


333: 美優 @miyutwiz 2020/06/10 16:45:53 通報 非表示

>>331
おけ!ありがとう(*^^*)


334: 美優 @miyutwiz 2020/06/10 16:46:07 通報 非表示

>>332
わかった!ww


>>334
あのさ、ごめん!もしかしたら、サイン会のトレカみたいなの無いかも!


337: 美優 @miyutwiz 2020/06/11 17:22:05 通報 非表示

>>335
おけ~!教えてくれてありがとう(*^^*)


>>337
うん!

話変わるけど、そう言えば、虹project見てる?


339: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:20:15 通報 非表示

>>338
にじぷろはみてない!みてみたいけど😭


>>339
そうなんだ!デビューしたら推したいなw


342: 美優 @miyutwiz 2020/06/14 11:26:42 通報 非表示

>>340
好きな人がデビューしたら嬉しいよね😆


343: 美優 @miyutwiz 2020/06/14 11:27:00 通報 非表示

>>341
ららは、more&moreのアルバム買った?


>>343
えっとね、予約はしたけど、まだ届いてないよ!美優は?


>>342
でも、推しが脱落しちゃったんだよね( ω-、)


346: 美優 @miyutwiz 2020/06/14 12:33:59 通報 非表示

>>344
私も!!

明日明後日くらいに届くと思う!


347: 美優 @miyutwiz 2020/06/14 12:34:24 通報 非表示

>>345
あ~。゚(゚´Д`゚)゚。それは悲しい😢


>>346
お!私は今週中には届かないかも( ω-、)

開封したら、結果教えて!


>>347
うん、ももかちゃんって言う子何だよね~


350: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 15:14:22 通報 非表示

>>348
わかった!!


351: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 15:14:45 通報 非表示

>>349
ももかちゃん…可愛い名前♪


352: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 16:04:04 通報 非表示

>>349
ららは、私今日から投票トーク休む!

詳しくはこのトピ!

https://tohyotalk.com/question/75205

今まで話してくれてありがとう!

もし戻ってきたらまた話してね😊

大好き💕   by美優


>>352
ま、まじか...

まぁ、私も最近同じような理由で投票トークこれてないんだよね💦

たまたまここに今日来れたからタイミング(?)あって良かった←ごめん、語彙力無いw

もし帰ってきたら、またここのトーク場で話そ!

私も大好き(*´∇`*)


>>351
うん!私もこんな名前になりたかったw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆