ハロウィンのティータイム

17 2023/10/16 17:08

ハロウィン総選挙のイラストです!

仮装した代理ちゃんのティータイムを描きました♪

今回は背景なども描き込みました!

この絵を気に入ってもらえたら投票してくださると嬉しいです!!✨

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/16 17:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Mさん @machan 2023/10/16 18:39:27 通報 非表示

かわいいの大渋滞


>>1
ありがとー!!

めっちゃ嬉しい…💞


キャラクター

いやっ!!ガチで可愛い!!( ≧∀≦)💕

ぽめろねこさんのハロウィン🎃仮装は萌え4にしそうでマカロン食べる仕草だけでヤバい可愛い💕

目の描き方は瞳は丁寧に描き込まれていて頬の火照り方まで凝っているし髪型もサラサラで凄く可愛いヘアースタイルになってる👍

可愛い仮装も服の形がリアルで丁寧な色塗りでオシャレ感出てるしマント&ハットと服で色塗り違うのも拘り感じるし猫耳もキュート💕

天使と悪魔の羽も良いし胸のリボン🎀と鈴が凄く可愛くてこれまた丁寧に描き込まれていて色塗りで可愛くなってる

文句無しの激萌えキャラになってる😆💕

(背景編に続く)


>>3
めちゃ長文w
ありがとう!!

いつも気取ったポーズが多いから今回は急に撮られたような雰囲気にしてみた!
髪型もフードからちょっと横の髪がでてる感じで可愛く描けたと思う✨
この羽は自分でもお気に入りポイント!
猫の妖精さんとお揃い()


背景

まずティー☕入れてくれるオバケが激カワ😆
愛嬌のある顔に火照った頬に蝶ネクタイ
ティーポットもオシャレ感あるし薔薇の絵が凄く丁寧に可愛く描き込まれてる
頭の上にちょこんと顔出してる猫ちゃんもキュート💕
窓の外から覗くオバケも文句無しで可愛らしい💕外の風景も木と外と満月とコウモリの色塗りにセンス感じるしハロウィン🎃感出てる👍
部屋に飾ってる絵が白猫と黒猫がラブラブ♥️なのも可愛い💕
カボチャ🎃に魔法使いの帽子に本棚の本が左からⅠⅡⅢⅣになってるのも凄い凝ってる😆👍
他にもコメントしたい事あるけど凄いボリューム感のある素晴らしい大傑作!!
文句無しで芸術品だね!!( ≧∀≦)👍


>>4
おおっ、いきなり撮られた様な感じだね😃

髪型本当に可愛い💕

フードから出てる横髪って良いよね😆

流石ぽめろねこさん!!👍


>>6
でしょ!
この髪型可愛いよね♪

ありがとう!😄


>>7
いえいえ☺️本当に可愛いよ😍


>>5
おばけ達はめちゃめちゃ純粋そうな表情にしてみた!
背景ははっきり塗らずにちょっとぼかしたり…😌

飾ってある絵も細かく描き込んだし本の数字に気付いてもらえるとは…!!✨

今回時間掛かったけど頑張った😉
ありがとう!


>>8
ありがとう!💞


>>9
オバケ達純粋そうな顔だね☺️

背景ぼかしたから雰囲気出てるし全体的に一つ一つ丁寧で拘り持って描かれてるの感じたよ😆

本当に凄いよぽめろねこさん!!😆👍


>>10
いえいえ💕


>>11
嬉しい!!
背景は適度にぼかしてカボチャとか額縁を目立たせてみた😆

本当にありがとう!


>>13
あの額縁本当に可愛いよ😆

あとキャンディ🍭の色可愛くて美味しそ😋

マカロンも色塗り凄く可愛い💕


>>14
額縁可愛いよね💕

お菓子はハロウィンぽくて美味しそうな雰囲気目指してみた♪


>>15
うん!( ^▽^)👍

大成功だよ!!😆

お菓子🍭美味しそうだもん😋


>>16
やったー🎶嬉しい!


>>17
流石ぽめろねこさん!!👍


>>18
ありがと!!😺


>>19
いえいえ☺️可愛い💕


>>20
嬉し!😆


>>21
うん!💕


23: らぶりぃ @Lovely 2023/10/18 13:12:19 通報 非表示

か,可愛いッ上手いッ

天使と悪魔と可愛いおばけが最高!


>>23
ありがとー!!嬉しい💞

可愛く描けたかな!?よかった♪


25: らぶりぃ @Lovely 2023/10/18 21:15:56 通報 非表示

>>24
可愛いし最高!

今回は上位いくんじゃない?


>>25
ありがとう!

上位行くといいな~🎶


27: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 08:16:17 通報 非表示

>>26
お互い頑張ろ~!


>>27
頑張ろうねっ♪


29: 29コメさん 2023/10/19 16:42:33 通報 非表示

この感じ好き−


>>29
ありがとうございます!


31: らぶりぃ @Lovely 2023/10/20 00:23:13 通報 非表示

>>28
頑張ろ!


>>31
うん!


上手い!!絵柄すこ


>>33
ありがとうございます!!

絵柄好きってめちゃめちゃ嬉しいです…✨


お知らせピックアップおめでとー!!

めちゃくちゃ書き込みが細かくてすごい!!!


>>35
ありがとー!!
まさかピックアップしてもらえるとは…✨

めっちゃ描き込んだから嬉しい!!


めっちゃかわいい


>>37
ありがとうございます!!


39: パル @choco_suki 2023/10/28 16:31:54 通報 非表示

>>38
いえいえ😁

これからも絵描くの頑張ってネ


>>39
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する