∥≫✧⇃✧⇃∥”✧

3 2023/10/17 17:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 17:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そら_ @RasO 2023/10/17 17:06:36 通報 非表示

本当のちゃが喧嘩にならんか心配やったわwww


ww

めっちゃ非現実的ですごいね(?)


3: 水兎。 @Yairi312 2023/10/17 17:15:10 通報 非表示

アンチか、いやだね


>>3
やだね(笑)別に意見を言ったりすんのは良いけどファンの前でいうか…って


>>4
あぶないっ!その先はちょっとね(笑)


8: 水兎。 @Yairi312 2023/10/17 17:21:30 通報 非表示

>>6
だよね、リスナーの前で言うのはやばい


11: 水兎。 @Yairi312 2023/10/17 17:26:01 通報 非表示

>>9
んね


>>1
なんでさっ!


13: そら_ @RasO 2023/10/17 17:27:44 通報 非表示

>>12
すぐ喧嘩なるやんww


>>13
でも、のちゃ大人になったから怒らないもん!


>>13
@Huunふぅち〜!!

来てー


>>13
ふぅち今LINEしてたから来ると思う


17: そら_ @RasO 2023/10/17 17:28:47 通報 非表示

>>16


18: そら_ @RasO 2023/10/17 17:29:11 通報 非表示

>>14
それはないね

台パン女王って言われてるからねクラスにwww


19: ふぅ໒꒱天使 @Huun 2023/10/17 17:29:35 通報 非表示

>>15
なにー?


>>19
のちゃ喧嘩したことないよね!


21: ふぅ໒꒱天使 @Huun 2023/10/17 17:30:31 通報 非表示

>>20
んっ?(笑)


22: ふぅ໒꒱天使 @Huun 2023/10/17 17:30:54 通報 非表示

>>20
のっぴークラスの女子の中で1番男子と喧嘩してると思うよ


>>10
ヤバいヤバいwww


26: るるん彡 @Ruukj 2023/10/17 18:04:04 通報 非表示

アンチ嫌だね

筆箱紹介してほしい!

眷属でも良いんじゃない…?かっけ


>>26
るるち~浮上してくれたっ、

良かった!!筆箱?良いよん♪眷属かっけぇよね


28: るるん彡 @Ruukj 2023/10/17 18:05:26 通報 非表示

>>27
浮上してないとのちゃぷ泣くもんなww


のちゃぽよ強っ!!最強やね!!

ノート投稿してほしい!!!のちゃの字を見てみたい!!

あとさ、一番下にかいとるやつってなんて読むん??KAI猫を何とかに変えるか迷ってますってやつ!!


>>30
最強のちゃだ!

ノートOK!

けんぞくって読む!


>>31
眷属!!なるほど!!ありゃと!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する