魔法使いのオリキャラちゃん

10 2023/10/18 17:55

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魔法使い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 17:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




立候補取り消ししたんだね


>>2
ありがとうございます


普通に絵描けますやん

悪くはないで


最初からやれば良い物を...


>>6
次からは拾い画やアイコンメーカーを立候補するんじゃないぞ


普通に書けばうまいやん(


10: Ἐρινύς @Aphrodite 2023/10/19 13:09:54 通報 非表示

かわいい

魔法使い餓者


11: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 17:13:41 通報 非表示

>>10
ありがとう!


12: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 17:13:58 通報 非表示

名前が出てこない、、、、、


普通に絵描けるじゃん

アイコンメーカーとかイラスト屋のとかので立候補して、ルール違反するよりも、最初から普通に自分で絵書いてればよかったのに


>>13
それでも糀谷小学校に迷惑かけてる事実は変わらないけどね


15: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 17:16:36 通報 非表示

>>13
なんだ急にうるせぇあっちいけ


>>15
やだw

なんでw

悪いことしたのそっちなのに

反省してないってこと?


>>15
お前さ普通に糀谷小学校に迷惑かけてるで?他の小学生は自分の学校の名前かけへんで?


18: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 17:56:34 通報 非表示

>>14
感想を下さい


19: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 17:56:58 通報 非表示

>>16
おい通報すんぞ


20: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 17:58:08 通報 非表示

>>17
はい通報


>>20

通報は正当な理由じゃないと認識されないよ

あ、私のことも自由に通報していいよ^^

読めない漢字があったら言ってね^^


>>19
先にBANされるのは君だけどねw


>>18
感想書いてあげたじゃんw

「普通に絵描けるじゃん

アイコンメーカーとかイラスト屋のとかので立候補して、ルール違反するよりも、最初から普通に自分で絵書いてればよかったのに」

↑これ感想ですw


スーパードンキーコングやろ、飯食い終わったら


25: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 20:58:38 通報 非表示

>>23
上から目線でウザw


26: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 20:59:13 通報 非表示

>>22
もう通報した。


27: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 20:59:58 通報 非表示

>>21
名前が読めないw


>>26
てか通報しても、ちゃんとした理由じゃないから運営に相手されないの可哀想w


>>25
利用規約違反したり、ルール違反するやつよりも

違反してない人のほうが上なの当たり前じゃんw


30: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:05:38 通報 非表示

>>28
って言ってんのも煽ってる感じめっちゃするから運営に相手されないんじゃない?


31: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:07:26 通報 非表示

>>29
だからって煽る理由にはならない


>>30
あ、ごめんなさいw

私運営に知られてるんで、認知されてるんでw

相手にされてますw

総選挙で1位も取ったことあるし、七夕総選挙が始まったのも私の案からですしw

私が何気なく投稿したハッシュタグも目を通して、お知らせに載っけてくれてるんですよ?

運営さんのお知らせに何回も載ってるんですよ?

七夕総選挙が私の案で始まったのなんて、わかりやすい例じゃないですかw

私に運営さんが相手してくれて、七夕総選挙が始まったw

私に運営さんが相手してくれて、ハッシュタグ,トピが載ってるw

私に運営さんが相手してくれて、ステラもらえてるw

相手にされてるじゃないですかw


>>31
事実が煽ってるように見えるんだ..
可哀想...

感想書いてあげたじゃんw
「普通に絵描けるじゃん
アイコンメーカーとかイラスト屋のとかので立候補して、ルール違反するよりも、最初から普通に自分で絵書いてればよかったのに」
↑これ感想ですw

これが煽りに見えるなんて....


>>21
餓者髑髏ってやつ、あなたの名前読めないらしいですw

面白いのでタグにしていいですか?


>>31
煽りに見えちゃうなんて、、

哀れだ


36: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:19:20 通報 非表示

>>33
煽ってる


37: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:20:03 通報 非表示

>>32
そうなんだ。


>>37
ごめんね

君は私のこと「運営に相手にされない人」だと思ったみたいだけど、バリバリ相手にされてるから


>>36
国語の授業まじめに受けてないんだろうな

ネットリテラシーの授業もサボってたから、ネットのマナー守れない子になっちゃったんだ...


>>27
さむさにこごえるおむらいす

まさかこれで読めないなんて言わないよね?


42: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:41:04 通報 非表示

>>41
じょーだんじょーだん


43: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:42:42 通報 非表示

>>39
ネットリテラシーはまだ習ってない


>>40
じゃあ

明日タグにしますw


45: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:43:16 通報 非表示

>>38
あやまんないでください。


>>42
ってか、わたしの字が読めないのに自分の名前は読めるんだねw

矛盾(


48: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 21:45:26 通報 非表示

>>46
好きな妖怪の名前くらい読めるわ


>>46
餓者髑髏読めないの冗談とか言ってるけど、まじで読めてないんだろうなw


>>47
どのくらい伸びるかわからないですけど、作ったら送りますね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 魔法使い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する