なお兄はぴば! ということでペアネしてくれる方募集,

5 2023/10/20 20:35

明後日2023/10/22からペアネしてくれる方募集します.

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴば こと ペアネ 方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 20:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーいはーい!


>>1
やった〜!え,どんなのにする?


もこちゃんとやってみたい!!


う~んとね、なんか好きなものとか食べ物とかある?


>>5
好きなものは推し

好きな食べ物は〜特にないほぼ全部好き!


>>6
推しLOVEとか?


>>7
いいね!

推しの名前入力する?


>>8
いいね~もこちゃんに合わせようかなww


>>9
へ?

自分の推しの名前入れて、LOVEつけたら?


>>10
いや、もこちゃんはゆあんくんでしょ?


>>12
私箱推しだからさwww

せっかくならからぴちで統一したいじゃん


>>14
からぴちでの推しは?


>>15
箱だから全員


>>17
うん。

みんな同じくらい好きだからさ


>>17
あ、しいていえばえとさんかも


>>22
じゃ、明後日からよろしくね!


>>11
違ったらごめ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する