あかねちゃん書いてみた!

3 2023/10/21 10:19

は~い

暇なんで書いてみたぜっ

一番しっくり来たやつ~色塗りだけね…

アドバイスなどリクエストなどなどコメントオネガイシャス!(*⌒▽⌒*)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あかねちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/21 10:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますぎぃ。


安心したよ…


>>4
(*⌒▽⌒*)


6: あんり @kolki 2023/10/21 10:25:00 通報 非表示

これって模写、、?

模写だったら画像消したほうが。、


10: あんり @kolki 2023/10/21 10:30:11 通報 非表示

>>8
とーとで模写を投稿してはいけない


16: あんり @kolki 2023/10/21 10:33:43 通報 非表示

>>8
ごめんなさい!勘違いしてました


>>16
いえいえ、大丈夫ですよ!気にしないで(*^-^*)


>>6
推しの子に限らずアニメやその他イラストレーター界隈(一部を除いて)では、「模写をすることは悪いことではない、商売利用、またはオリジナルイラスト、などの発言・利用をしなければ良い」ってなってる


11: あんり @kolki 2023/10/21 10:30:50 通報 非表示

>>9
じゃあこのトピは、、セーフ、?

ごめん理解力ない


>>11
うん

もしなにか言われるならトピ主が

「推しの子/赤坂アカさん/横槍メンゴさんのアニメ〇〇話シーンの模写です」とか言ってればいいと思うよ


15: あんり @kolki 2023/10/21 10:33:29 通報 非表示

>>13
おぉ!そうゆうことか、


>>9
え、じゃあこのトピ大丈夫ですか…?


>>12
うん多分大丈夫だと


>>14
そうですか!教えてくれてありがとうございますm(_ _)m


>>17
うん!もしなんか言われたら

「推しの子/赤坂アカさん/横槍メンゴさんのアニメ〇〇話シーンの模写です」
って言っておけば商売的利用とかだと思われないよ


>>19
なんか言われたら言ってみる!


>>20
うん!

なんかあったらいつでも言ってね


>>21
ありがとう(*^^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する