あなたの王子様は…?VOISING、ケーキver.

4 2023/10/21 20:34

トピ画から好きなケーキを1つ選んでね!

決まったら下のURLを見てね

あなたの王子様がわかるかも…

https://tohyotalk.com/hideaway/Hl1AjDz6RG20

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 王子様 VOISING

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 20:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タルト好きだからフルーツタルト選んだら…アニキだった^^タヒぬ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(昇天)


>>1
マジで!??よかったね✨


>>2
くっそ嬉しいんだが^^


>>3
あにきのところタルトにしてよかった〜

喜んでもらえてこっちも嬉しい😊


>>4
普通にタルトにしてくれてありがとう^^


>>5
いえいえ〜!


初兎さんだった…✨

どのケーキもおいしそう…お腹すいてきちゃった笑


え!?Ifくんだった!めっちゃ嬉しい!


9: 冬泉。 @hui_123456 2023/10/21 21:42:25 通報 非表示

ないこくんだった✨

嬉しすぎる!!


10: 水兎。 @Yairi312 2023/10/21 21:51:51 通報 非表示

え?え?(二度見)

うん?-hotoke-くん?

嬉しいッッッッッッッッッッッッッ


>>7
推しがでてよかった!

どのケーキも美味しそうだよね✨


>>8
マジで!??よかったね!!


>>9
推しでてよかった!

でもよくそんな端っこのところみつけたね!


>>12
うん、普通に青好きだから、綺麗なの選んだらIfくんだった!


>>10
推し出てよかったね!w


>>14
そうなんだ!いふくんのケーキ綺麗だよね✨


17: 水兎。 @Yairi312 2023/10/21 22:07:59 通報 非表示

>>15
びっくりして死ぬかと思ったw


>>17
そんなに!?


19: 水兎。 @Yairi312 2023/10/21 22:11:41 通報 非表示

>>18
最推しだしなw


>>19
まぁ私もYouTubeのやつで推しだと毎回発狂してるしねww


21: 水兎。 @Yairi312 2023/10/21 22:15:25 通報 非表示

>>20
ひょぉぉぉぉぉっ!って?w


>>21
へ?は?ん?まってやばい〇ぬってずっと大声でいってるww


23: 水兎。 @Yairi312 2023/10/21 22:23:38 通報 非表示

>>22
草ww


25: ライくん @raikun3 2023/10/22 11:09:28 通報 非表示

>>2
ないこだー


紫可愛かったから選んだら初兎ちゃんだった…!

全部おいしそう…


>>26
推し出てよかったね!!

写真探してる時ずっとお腹鳴ってたww


>>25
よかったねー

てかライの最推しって誰なの??


29: ライくん @raikun3 2023/10/22 12:58:02 通報 非表示

>>28
りうらだよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する