ph58hebiim37szk9

3 2023/10/23 20:59
画像は投稿者により削除されました

7kgjn3npi57pi9r9

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/10/23 20:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しましょw


2: Moonだよ @SouL2023/10/23 21:00:38 通報 非表示

しましょ!!!


>>2
はい!!!


>>4
やった!!


好きな人何人いるー?

私は2人

一人は好きで二人目は気になってる


>>2
あっ!はじめまして!m(_ _)mペコ


>>7
初めまして!!m(_ _)mペコ


>>6
あーね!

私は好きな人は1人だけど、後輩とかに推しはいるかなぁ


10: Moonだよ @SouL2023/10/23 21:04:20 通報 非表示

>>7
はじめまして!


11: Moonだよ @SouL2023/10/23 21:04:27 通報 非表示

>>3
やった!


>>8
フォロバありがとうございます(*´꒳`*)


13: Moonだよ @SouL2023/10/23 21:07:17 通報 非表示

>>6
Moonは二人!同じだね!


>>13
そーなんだ!?どんなところが好きなん?


15: Moonだよ @SouL2023/10/23 21:08:59 通報 非表示

>>14
男子はかっこいい所!

もう一人の女の子は可愛くてかっこいい所!


>>15
かっこいいんだ!顔が?性格が?


>>9
なーほど!

推しなの分かる!w


>>18
だよねぇぇぇ!?w((うるさ


>>16
私はね、見た目じゃなくてなかみで「」

一人目は、優しくてかわいいくて仲良くて頭良くて

歌上手いし、足早いし完璧!

二人目は、性格ヤバいけど「」

じゃれ合ったりしてよく二人で話してたりして「30分くらい放課後に」

仲がいいし可愛いから!


>>20
おおっ!めっちゃあおはるって感じ✨

いいねぇ。若いなぁ((殴


>>19
可愛いよね!!!!!!(((近所迷惑


>>22
わかるぅぅぅぅwww


>>21
若いん?((w

せいしゅんだと思う!


>>24
マスク取ったら肌キレイだった((w


>>25
若いよ!?青春やん??


>>26
あ、最高。

控えめに言って最高😄


29: Moonだよ @SouL2023/10/23 21:38:19 通報 非表示

>>16
性格!

女子は優しくてかっこいいんだ!あと面白い!推しなんだよね!とーとやってるんだ!


30: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/23 21:42:49 通報 非表示

隣のクラスのKくんなんだけど、会うと胸が痒いって言うか、、、、、何と言うか、、、、、あと、なんかKくんだけ輝いて見えて、、、、、これって恋バナってのに入るのかい?


>>28
wwwww


>>29
とーとやってるんだ!?いいね!


>>32
あー青春


>>34
マジかw

好きな人とはどう?


>>35
えー、めっちゃ目合うw


37: Moonだよ @SouL2023/10/24 16:07:37 通報 非表示

>>33
うん!


>>36
あ、分かるww

マスク取った時見てくるんだよねww

(給食中に廊下から覗いてきたw)

これ二人目


>>38
うわw


>>39
一人目と両想いだった!!!!「マジ!!!!」

二人目はもう好きじゃない((は?w


>>30
分かんない((


42: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/27 06:52:03 通報 非表示

>>41
ww ごめんね変なこときいて


>>42
www大丈夫ww


>>40
ま?うわ…仲間消えたわw


>>44
逆になったw

両想いだと知ったら好きじゃなくなったんだがw


>>45
あー、それあるよね…

私も小学生の時はあった笑


>>46
片想いなんか好き((w


>>47
そっかw

まあ、でも結果的に両思いがいいなって思う時がくるよ。


>>48
待ってみるわ((


>>49
うんww


>>50
好きな人に嫌いって言われたけどツンデレらしい、(


>>51
笑ツンデレは神w

ツンデレ好き


>>52
昨日話してるときに可愛いねって言ったら

耳赤くしては?って言ってた!「可愛い好きw」


>>53
あーツンデレ


>>54
目が合ったし最高だった「幸せ!」


>>55
目合うとやばいよね?!w

今日もイケメンですって声に出そうw


>>56
毎日じゃれ合ってたり手触ってたりするから慣れてるw((は?w


>>57
そっかぁ


>>58
そういう人を好きになるから

どういう人好み?


>>59
塩顔ツンデレマッシュ(?)


>>62
私は可愛い可愛い可愛い可愛い()

あと、仲がいい((


>>63
あー、仲良いの大事


>>65
あーね


>>66
恋バナするの好き((好きな人とw


>>67
仲良いねぇ


>>68
そいつが私の事好きって噂もあるけど...

片想いだと思った方がいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する