恋バナしよー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/16 20:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハニー @tyai 2021/10/16 20:51:42 通報 非表示

よろしくー


2: 向日葵 @kasumi1213 2021/10/16 20:53:10 通報 非表示

私でよければ~暇なので(ง ˙˘˙ )ว


3: 3コメさん 2021/10/16 20:56:00 通報 非表示

>>2
うーちーも


4: 4コメさん 2021/10/16 21:34:19 通報 非表示

参加していいですか?早速話したいんですけど、今中3女子です、うちは公開してることがあって、中一の時に好きな人いて、うちその好きな人中1んとき同クラで塾も同じでその接点でほぼ毎日あってる関係?だったんですけど、うちはその好きぴの飾らなくてノリよくてイキんないところも好きでした。うちは彼に面白がられてて周りからうちよく面白い、ギャグセン高い、お笑い芸人なれるってよく言われてるからか、知らんけど好きぴにもよくわからないけど面白がられてて、小学校違ったし、つい三ヶ月前同クラ、同塾なったばっかなのに話し振られたり、絡まれたり、そんで、絡まれて話していく度に多分彼面白い人が好きなのかなって思って、彼のイジられキャラの友達とかもいじったりして面白がったり、

で、同塾ってこともあって塾終わりにうちと友達2人、彼と彼の友達4人、塾10時に終わったのに、12時までコンビニまでタムってたり、そんときうちがいじられたり、でワンチャンって思ったり好きな人から絡まれるのはでも普通に嬉しかた。し、うちの好きな人の塾での男子グループでもいじられてたし、クラスでもうちの好きな人の※塾メンではないグループからもいじられたり、とにかく接点ていうか、絡みが多くて、で朝学校来たら必ず目あうしいじられるし、塾来てもいじられキャラだしでもどこか嬉しくて、でもグループラインはあったけど、ラインは交換してなくて、そのまま中2でもオナクラナリマシタ ほんと嬉しくて飛んでました。めっちゃ目合うし、とりあえず嬉しいし、給食、グループ席で、男子と話してたらうちのグループ席での隣が休みで、先生の目盗んでうちの隣きて、うちの顔見て、そのまま話入ってきたり、とりあえずキュンキュンで、

でも今年クラス離れました泣きそうです、彼、一応学年1位レベルでイケメンで※顔で選んでないですまじで でも、彼女いたことないってとこも、好感あって、たまに学年フロアですれ違う時も目合ったりして、学校特有のオリジナルの未成年の主張があってテレビではないんだけど、毎年あって公開告白しようか迷ってます。それか直で告白、ラインで告るのは元々嫌で、笑笑逃したくないんですー両思いだった自信はキモいかもしれんけどめっちゃあって、でも好き避けしてしまう自分がいて一時期話しかけられたのに無視したこと合ったり、彼あんま女子と仲良くないっていうか、話さなくて、


5: 4コメさん 2021/10/17 15:56:23 通報 非表示

女子のこと下の名前で絶対呼ばないのにさーきーっていってきたり、あだ名で呼ばれたり、クラスも塾も離れた今、毎朝、晩考えるのは彼で告白したほうがいいかな


6: ハニー @tyai 2021/10/18 16:40:55 通報 非表示

>>5
ぜったい告白したほうがいい!!


7: ハニー @tyai 2021/10/18 16:41:09 通報 非表示

>>6
これぞ脈アリ!


>>5
ど、どうなりましたか!?


>>5
どうなったの!?(途中参加)


画像・吹き出し
タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆