みんなの恋バナ聞かせて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 20:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしの恋バナを教えて

ほしかったらコメントで

言ってね


>>1
聞きたい


2: はなのき @hananoki 2022/10/13 20:26:37 通報 非表示

聞いてみたい!恋バナって楽しそう‼︎


クラスの中心的男子に恋したけど・・みんなの物すぎて好きにもなれない

男子の中の高嶺の花


>>5
そういう子っているんだ。私の

クラスの男子ってうざいやつ

だらけだよー。ホントうるさくてこまる…


>>6
うん1軍のイバン静かなやつでみんなその人に集まってく


>>7
へー。わたしの恋バナは、今は

超うるさい人なんだけど、去年

に恋をしてしまい、さらに

嫌われ、めっちゃカナシ―😭


>>8
めっちゃ悲しいやつ


>>9
あと、夏休み前に、○ねって

言われた。((カナシ―

(自分でいう⁉)


>>10
好きな子いじめるタイプだと思いたい・・・


いいや。本当はとっても優しいの。だから好きになった。

((淡々とした口調で語る…


小6からすみません。

私好きな人がいるんですが、私にちょっかいかけてきたりちょっとむっとなる部分もあるんですけど、すごい優しい男の子がいるんです。ただ、最近好きかわからないんです。こういうのってどうすればいいですかー?


>>13
うーん…難しいね。恋って気づかないうちにやっているから、好きかわかんなくてもだいじょうぶ!私もそういうときあったから。私の場合はひとまずテキトーに日々を過ごしていたけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆