VOISINGリクエスト!

4 2023/10/26 09:35
画像は投稿者により削除されました

VOISINGペアで一枚のイラスト描きます!

ルール(?)

・公式ペア無し

・グループ混合で(すたぽらメンとすたぽらメン みたいのは❌)

・先着12人!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VOISINGリク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 09:35:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごい自分で首絞めている気がする…


シクフォニのいるまくんといれいすのりうらくんできますか?!


>>2
分かりました!


4: ライくん @raikun3 2023/10/26 10:36:12通報 非表示

ないことすちで!


>>4
(;´д`)ハァ?1番ぬずい組み合わせきたやん?

まぁ、やったるわ!


6: ライくん @raikun3 2023/10/26 11:24:38通報 非表示

>>5
むずいじゃなくて、ぬずいなの?


>>3
ありがとうございます!!


8: 水兎。 @Yairi312 2023/10/26 13:43:38通報 非表示

すっちーとゆさんで


>>8
わかりました!


12: あうしら @Ausirarta 2023/10/26 20:21:12通報 非表示

アニキとLANくんお願いします!


>>12
わかりました!


14: ライくん @raikun3 2023/10/26 20:59:03通報 非表示

>>13
敬語使えたんだw


>>14
荒らしは帰れwPart2


17: ゆとい @Amane108 2023/10/27 17:36:19通報 非表示

いむくんとこさめちゃんお願いできる??


じゃあ!いるまくんと初兎ちゃんいける?


すたぽらのこったろくんとシクフォニのみことくん出来ますか?


>>22
ありがとうございます!


いるくんとないこくん!


26: 冬泉。 @hui_123456 2023/10/29 20:17:37通報 非表示

Coe.くんといむくんお願いします、!


>>25
わかりました!


>>26
わかりました!


>>27
ありがとうございます!


もし、二回目のリクエストいけるなら

高音組がいいなー


>>31
高音組って3人だっけ?


>>33
が、頑張るか…


>>34
応援してる!!


>>35
頑張る( ´ ・ ω ・ `)و


出てなかったら、72君と初兎くんお願いします


>>38
わかりました!


41: まにゃ @manya 2023/11/27 15:09:36通報 非表示

3人いけたら、ifくんとまにきとこたくんでお願いします

2人ならまにきとアニキでお願いします!


>>41
わかりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ


締め切ります!

終わるのは冬休みくらいになると思います!

ごめんなさい💦


44: まにゃ @manya 2023/11/27 20:49:47通報 非表示

>>42
ありがとうございまーす!(`・ω・´)ゞ敬礼っ


>>45
…4月には終わらせます…🙇‍♀️


>>47
許してぇぇぇぇ


>>48
(*´Д`)いいよーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: VOISINGリク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する