VOISINGペアで一枚のイラスト描きます!
ルール(?)
・公式ペア無し
・グループ混合で(すたぽらメンとすたぽらメン みたいのは❌)
・先着12人!
コメントNo順で 会話順で
すごい自分で首絞めている気がする…
シクフォニのいるまくんといれいすのりうらくんできますか?!
>>2分かりました!
>>3ありがとうございます!!
ないことすちで!
>>4(;´д`)ハァ?1番ぬずい組み合わせきたやん?
まぁ、やったるわ!
>>5むずいじゃなくて、ぬずいなの?
>>6うるせぇぇ!
すっちーとゆさんで
>>8わかりました!
残り9人
アニキとLANくんお願いします!
>>12わかりました!
>>13敬語使えたんだw
>>14荒らしは帰れwPart2
残り8人
いむくんとこさめちゃんお願いできる??
>>17わかった!
じゃあ!いるまくんと初兎ちゃんいける?
>>18わかった!
すたぽらのこったろくんとシクフォニのみことくん出来ますか?
>>19OKです!
>>22ありがとうございます!
残り5にん!
いるくんとないこくん!
>>25わかりました!
>>27ありがとうございます!
Coe.くんといむくんお願いします、!
>>26わかりました!
残り3人!
もし、二回目のリクエストいけるなら
高音組がいいなー
>>31高音組って3人だっけ?
>>32イエス!
>>33が、頑張るか…
>>34応援してる!!
>>35頑張る( ´ ・ ω ・ `)و
残り2人!
出てなかったら、72君と初兎くんお願いします
>>38わかりました!
残り1人!
3人いけたら、ifくんとまにきとこたくんでお願いします
2人ならまにきとアニキでお願いします!
>>41わかりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ
>>42ありがとうございまーす!(`・ω・´)ゞ敬礼っ
締め切ります!
終わるのは冬休みくらいになると思います!
ごめんなさい💦
>>43(*'▽')
>>45…4月には終わらせます…🙇♀️
>>46(*'ω'*)
>>47許してぇぇぇぇ
>>48(*´Д`)いいよーん
>>49やった〜