本当ごめん…



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 16:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どうしたの、、?


>>3
ゆあはさ?

れいなのやくにたててない

ゆあは、最低だ

れいながつらいとき、毎回気づくの遅くて気持ちもわかってあげれてない.


>>4
役立つよ!!!!

大丈夫なんだから!!!!

遅れてもいいんだから!!!

ゆあは僕の大切な存在 !!!


>>3
ねぇ!!

言ってよッ!!!!

一人で苦しまないでっ

お願いなんだから!!

相談乗るから!!

結愛が◯ぬなら僕も◯ぬ!!!

◯なないでよ!!!!


ほら

ゆあがれいなのことかなしませた

心配させた

ほら、ゆあは、最低だ


>>6
ゆあなんか最低なんかじゃないから!!!!

僕が毎回毎回病んでるせいだから!!

ゆあはやさしい!!!

ゆあはさいていなんかじゃないからね!?

落ち着こ!?


>>8
何でなの?

何でアンチが増えるの?

ゆあがきもいせい?

ゆあがかまちょなせい?

そうなの?

落ち着いてはいる

でもね、何でアンチが増えるんだろうってゆあとれいなのアンチが増えるんだろうって思うの

何でなの?


>>9
ただアンチは結愛が有名だから羨ましがってるの

アンチなんか気にせんでええねん

アンチの事気にしたら病む

結愛はアンチ無視して

できなかったらミュートすればええねん

結愛はキモくない

結愛は可愛いよ


>>10
結愛はいいのもう

絶対、アンチはゆあのこと嫌い

じゃあ、なんでれいなのあんちがいるの?

れいなのアンチがいることが一番やだ


>>11
僕のアンチは頭おかしいから気にせんでええで

もう二度とこないから!

アンチはもう来ないんだから大丈夫!

実は2回目だけだから大丈夫だよ!


綺麗事並べるんじゃねぇ


そーやって人は傷ついて立ち直るんだよ


17: 蒼水 @Aomizu 2023/10/28 19:27:40 通報 非表示

>>16
わぉ、なんか名言みたい


>>17
ごめんね、これは、なんの名言か知りません、自分で作りました☆☆☆


19: 蒼水 @Aomizu 2023/10/28 19:29:36 通報 非表示

>>18
すげぇぇぇ!!


21: 蒼水 @Aomizu 2023/10/28 19:30:49 通報 非表示

>>20
うん!


>>21
そっかありがとう😊


23: 蒼水 @Aomizu 2023/10/28 19:32:25 通報 非表示

>>22
いえいえー


>>16
名言だなこれ


もうここ精神病棟だろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆