メフィスト歌いました

17 2023/10/28 13:32

トピ画高画質https://d.kuku.lu/gp2axggrg

普通に歌より絵のほうが頑張ったんでこっちを是非見てください

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メフィスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/28 13:32:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うろ覚えだから音程とかリズムとかところどころ変だよ!!!


さいこうです😭😭😭😭


3: もえP @ajtp 2023/10/28 21:53:31 通報 非表示

うま


4: m風早m @meci 2023/10/28 22:08:45 通報 非表示

歌も絵もうますぎ!!

次はダンス動画まってるよ💃


>>4
ダンスはしぬほど下手なので無理です✋🤠


髪とか服の線画とか陰影きれいすぎるし耳のもこもこリアルだし顔がととのいすぎてるー!目のキラキラすごくきれいに浮かびあがっててすきです

はじめてきいた曲だけどかっこいいですー!


>>6
あまか毎回めっちゃ褒めてくれるのうれしすぎる!!!!!だいすき!!!!!!

目のきらきらアナログなりに試行錯誤してめっちゃ頑張ったからうれしい😭😭💕


>>7
だってすごいんだもん!!!だいすき嬉しすぎる!!!

きらきらほんとにどうやってたらできるんだこれって思うくらいきれいー!


9: m風早m @meci 2023/10/29 08:51:21 通報 非表示

>>5
楽しみにまってます😊


>>9
待っても出しませんよ🖖🎃


11: m風早m @meci 2023/10/29 21:39:16 通報 非表示

>>10
んーとじゃあ「トリックオアトリート!!!」


>>11
お前にやるもんはない!!!!!!


13: m風早m @meci 2023/10/30 19:21:28 通報 非表示

>>12
うわーん

とりっくおあとりーと!!!


>>13
なにもあげない!!!!


15: m風早m @meci 2023/10/31 13:02:38 通報 非表示

>>14
今日はハロウィン!

てことでトリックオアトーリト!!!


>>15
何もあげない


17: m風早m @meci 2023/11/02 20:42:07 通報 非表示

>>16
もぉぉぉ


>>17
めちこ牛さんになったの!!!


19: m風早m @meci 2023/11/02 21:46:11 通報 非表示

>>18
めちこは羊だよん()


>>19
でももーって鳴いてた!!!


聞いた瞬間惚れた

色々抜けてr((((黙れ

なんでそんなに絵も歌も何もかも(多分いや絶対)が上手いのですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メフィスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する