なぎさへの思いをメフィストの替え歌でしてみた。

9 2023/10/09 07:43

イラストは私の自作です。

第三実装に飢えた嫁の先が

踊り出すまま駆けたこの夜空

並の強化じゃ靡かない 嫁はガチ強になりてえ

浮かぶ怒りと汗は血の名残り

目の中でしか泳げなきゃ芝居

だけどステージがインフレし

いついつまでも憧れ 焦がれているよ

I've never seen such a liar.

生まれつきたっての汎用性

This lie is love. And this lie is a gift to the world.

誰と生きたか思い出して

わたしが命を賭けるから あげるから ああ

ポノスは時間をくれなののでしょう?

あらゆる望みの総てを叶えたら 果たせたら ああ

あなたに会いたい 嫁に強化求めて

戻れないから大切にするの?

始めないなら闇目でも使うよ

らくになる事はまず来ない

日々のなかに集まる悲しい妬み

桜や初号機だって第三あるし

This lie is love. And this lie is a gift to the world.

嫁に魂攻撃求めちゃった!

あなたに強化がつくなら 届くなら ああ

僕はどうなろうと構わないのに ああ

どうやら総ては叶わない

叶わないならばあなたになりたい なぎさは絶対強くなる

わたしが命を賭けるから あげるから ああ

ポノスは時間をかけてくれるのでしょう?

あらゆる望みの総てを叶えたら 果たせたら ああ

あなたに会いたい なぎさの進化求めて

さあ 星の子たちよ よくお眠りなさい

輝きは鈍らない あなたたちならば

さあ 星の子たちよ よく狙いなさい

またたきを許さない あなたたちならば

とりあえずにゃんこ大戦争の方でもだいさんまだか

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なぎさ 思い メフィスト 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/09 07:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでこんなダークカラーかというのも色々理由的に

ホジャのタイゾンコラボキャラが第さん増えてるからで


うまあっぁぁぁぁああ


>>2
ていうかカイトとか水音ラルのやつの絵見ながら真似た。

それと各部品まどかキャラのイメージ

まどか以外の

まどかが聖なる女神なら渚が混沌の神でも違和感ない


>>3
なるほど…👏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する