思い()

5 2022/08/11 09:08

大好きな爆豪勝己くんへ、

https://d.kuku.lu/cfd735661

高画質

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 09:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



字綺麗ですね((関係ない

この前のジャンプ読んだらこうなりますよね…!

私ヒロアカの中の最推しはかっちゃんじゃないんですけど、やっぱりみんな大好きだから凄いわかります!

もしよかったら話しませんか?

(岡本信彦さんは好きだけど、ここでは話さないし他の声優さんのが好き(失礼)なので安心してください)


>>1
ええよお!

あ,これ@nobukunnosiでは話せへん()


>>2
把握です!

内通者の会に葉隠ちゃんの顔がちょっとだけ見えたのえもくないですか?堀越先生まじで神…


>>3
冬のAJで色々言ってたからね~


>>4
そうそう。あとやっぱりみんながデクに声をかけるシーン?あれは感動だわ…かっちゃんが最近出久って呼んでたのも(*T^T)


>>7
自分でサイトに書いてたの忘れてたw


>>8
wwwわすれんなーw


画像・吹き出し
タグ: 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する