。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7 2021/07/23 14:25

。。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 14:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんね。守りたかったけど守れなかった。


トピあげてまでどうしてほしいわけ?

私にはあなたの辛さはわからないよ?アンチだとかそう言うことじゃなくて、辛い気持ちはあなたにしかわからないからね


>>2
それはちょっと酷いんじゃないかな…


そのいじめっ子たちとーとにいるの?

普通にいじめっ子って書けばいいじゃん?誤解されるような書き方にしたやん誤解したこっちが悪いのかもしれないけどさ

不登校がダメなんて言ってないし正義感なんてないわかるでしょ?こんなクズの私が正義なわけ笑笑

やめてよ


>>3
だって私は酷い人間だから


>>5
でもさ、苦しんでるのは分かるでしょ?


>>7
せめて、やさしい言葉をかけてあげるっていうのをしただけで、救われるような気もするよ。


>>8
そうかな、?そんなんでトピ主さんの傷は癒えるの?


>>8
私だって優しい言葉かけるよ

でも気に入らない人にまでかけるほど心広くないの

もちろんこれは誤解だったのかなんだか知らんけども


>>9
でもさ、きつい言葉をかけるより、私達がいるからねとか言ってあげたら、その方が絶対安心すると思う。私だって、いじめっていういじめをされたわけじゃないけど、辛い時は優しい言葉をかけて欲しいっていうのが本心じゃないかな?


>>11
でも今知ったし

知らんかったし

って言い訳にしか聞こえないけど


>>10
でもさどんなに嫌いな人でも、目の前でいじめ受けてたりしたら、何も言わずに見てるわけないじゃん。

正直、トピ主さんは誤解とかどうでも良さそうだし


知ってたら、もちろんそうしたよ


全然アンチとかはしてないけど、あたし勘違いしてたごめ

男子が集まってるグループってキスマイとかかと思ってた

(マジでアンチとかはしてない)


>>12
そうだね。だから謝るとか、もう絶対にやらないとか、もちろんトピ主さんだってちょっとやりすぎかな。何があったか知らんけども


>>16
誤解なのよ

言い訳がましいけど

とにかく


>>18
でもトピ主もあなたもどっちも相手のこと理解しないと、ずっと、トピ主さんにとって、いじめっ子って事になっちゃうかもだよ?


>>20
それは嫌じゃん。どっちも良い気持ちにはならんでしょ。


>>17
うん。誤解されたのは仕方がないと思ってそう。

でもそれが変な方向に行っちゃったのが嫌なだけじゃないかな。


>>23
そうやね

私(トピ主)は苦しんでるのにお前は何も知らないでみたいな


>>25
うん。きっと2人とも色んな間違いとかしちゃっただけだと思う


>>26
あなたが、トピ主にいじめっ子だって思われることが嫌でしょ?って事に


31: _愛優_ @maika3 2021/07/23 17:49:31 通報 非表示

ロキちゃんはなんも悪くないて


32: _愛優_ @maika3 2021/07/23 17:50:38 通報 非表示

>>2
そこまで言う必要ないと思う


陰で悪口言ってないよ


そう思ったなら謝るけど悪口とかのつもりは全然ない


これがNiziUの事誤解だったのか結局わからんけど傷付いたんでしょ?

ごめんね

私も言い過ぎた

自分が好きなもの貶されたと思ってカッとしちゃった

あみ?さんしか好きじゃないのかもしれんけど何かあったら言って


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する