ボイチャしよ!

4 2023/10/28 15:01

入る時は言ってね

喋よ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 15:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここ?今テレビついてるから音入ると思うよ


>>1
はじまってるよ!


入るね

本当に三十秒だからね!


>>3
うん!わかった


>>9
歌うことはできる


>>10
あぁ歌う事できるんやな


>>12
一曲くらいなら


>>15
聴きたい!


>>16
ホシクズ戦争と世界征服歌うね


>>17
オッケイ!


>>9
弟にバレたら親に言われるん?


>>11
うん

少し大げさにね


入ってもいいですか?


>>20
ありがとうございます!

ではリスナーとして入ります!


>>21
スピーカーでも入っていいですよ!


>>36
でも多分お姉ちゃんの声とかが入っちゃいますけど大丈夫ですか?


もう一曲歌っていい?

今度はれいなのリクエストで


恋歌お姉ちゃん多分30秒立ってるよ?


>>25
www

ちなみに僕喋っていい?


>>26
うん

なんかリクエストちょうだい!

それ歌ったら抜けるね


>>27
オッケイ!


愛して愛して愛してっていう曲しってる?


もっかい言ってくれーごめn


31: シロ @sinnnosuke 2023/10/28 15:30:44 通報 非表示

ごめん、ボイスチャットできん


はいりやす


>>32
いいですよ!


ありがと~!抜ける!


>>34
オッケイ!


入って良い?


>>38
いいですよ!


>>39
スピーカーで良い?


これとかどうですか?

アイコン

>>44
いいですよ!


はーわいゆー


グーテンターク


Ich weiß nicht, was du sagst


Das ist ein seltsamer Songname


52: aiai @a190354 2023/10/28 17:16:16 通報 非表示

入ってます!


>>52
分かりました!


親がいなかったらボイチャ入りたかった…


>>54
うん🥺

ちなみにまだお留守番


>>55
長いね

お留守番の時間


さなのもぐもぐタイム


もぐもぐ中


入ってもいいですか?


>>61
いいですよ!


ありがとうございます!


>>63
いえいえ!


ボイチャしてもいいですかね?


>>65
いいですよっ!


ありがとうございますっ!


今日は遅いので明日にしますっ!おやすみなさい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する