仮面ライダービルドについて語ろう。なりきりもいいよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダービルド なりきり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 15:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


主は生粋のビルドファンでございます。荒らしは通報、アンチは来ないでね。


>>2
それな。あと関係募集してるぜ。なんかあったら言ってな


>>3
おけ ワイ最後クローズがずっとスクラッシュドライバーしかめっちゃ使わなかったのちょっと悲しかった


>>4
へぇー!自分はラビットドラゴンが熱かったぜ


>>5
映画クソおもろい


>>7
ジオウに感動した


>>8
フォーエバーやね。それDVD持ってるぞ


>>9
マジかあとちょっとジオウ登場したよな 夏映画(ビルドの)


>>11
あれすこ


>>12
ほえー。あと、グリスブリザードの変身シーン、良かったよね


>>13
すまん、vシネ見た事ない。


>>14
グリスブリザードは本編やで。グリスパーフェクト(だっけ?)と勘違いしてない?


>>15
多分そうかも 忘れてたかもしれん


17: バンビ @banbi12196 2023/10/29 19:11:12 通報 非表示

クローズエボル好きだからどこかでまた再登場して欲しい


>>17
なお、万丈はエボルト専用の掃除機です(笑)


19: バンビ @banbi12196 2023/10/30 20:31:54 通報 非表示

>>18
仮面ライダークローズ ダイソンフォームかな?


>>19
クローズドラゴンに掃除機フルボトルをセット!なんとエボルトが吸われました!


エボルトぉぉぉぉぉぉ


ビルドとエグゼイドファンやで

エボルトぉぉぉぉぉぉ

23: バンビ @banbi12196 2023/11/10 22:44:38 通報 非表示

>>20
エボルト「ば、バカなッッッ⁉︎」


24: 24コメさん 2023/11/14 13:11:04 通報 非表示

>>1
無理


25: 24コメさん 2023/11/14 13:11:16 通報 非表示

>>1
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆