ネッ友募集する

4 2023/11/05 10:32

どうも、やっほー、蒼空くん。です!

今回は、ネッ友募集したいと思います。

TESTI!辞めてから、ネッ友めっちゃ減ったんだよね。

ネッ友でも、無理系の人もいるんで、条件を書いていきます!

____________________________

条件

結構喋れる人

冗談がキツく無い人

裏切らない人

アンチしてこない人

荒らしをしない人

仲良くできる人

こんな感じです。

ちな、なんかバグか知らんけど僕ボイチャ出来なくなってる。(他のサイトだったら、出来るかもしれない)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 10:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Reon. @reonneko 2023/11/05 10:34:17 通報 非表示

ボイチャ出来なくなったの…?

直ったら一緒にしようね


>>1
ありがと。

なんかさ、ボイチャとか多分できなくなったんだよね。

多分やっても音とか聞こえないと思う。


3: Reon. @reonneko 2023/11/05 10:38:17 通報 非表示

>>2
まじか…

私もリスナーモードはできないんだよね〜


>>3
僕、リスナーでしかやった事ないんだけど。

ワンチャン、スピーカーで入ったらできるかもしれない


5: 凛海 @rinnka_07132023/11/05 10:43:25 通報 非表示

初めまして、ネッ友なりたいです


6: Reon. @reonneko 2023/11/05 10:45:02 通報 非表示

>>4
スピーカーでやってみたら?


>>6
誰かと一緒にやらないと、音が聞こえてるか分からないよね


8: Reon. @reonneko 2023/11/05 11:38:49 通報 非表示

>>7
他の人がやってるとこに入ってみたらいいんじゃない?

誰かしらいつもやってるよ〜


>>8
知らない人の所入るのは、ちょい恥ずかしい、、、


10: Reon. @reonneko 2023/11/05 11:43:08 通報 非表示

>>9
私は来週もできるかわからないからな〜

自分で開いてみたらどう?

結構みんな来てくれるよ


>>10
開いてみようかな?


12: Reon. @reonneko 2023/11/05 11:44:19 通報 非表示

>>11
やってみな〜

楽しいよ


>>12
でも、怖い、、、


14: Reon. @reonneko 2023/11/05 11:48:39 通報 非表示

>>13
じゃあ私も一緒にやろうか?

だいぶ先になると思うけど…


>>14
れおんは、今ボイチャできないよね


16: Reon. @reonneko 2023/11/05 11:55:06 通報 非表示

>>15
親がいるからね


18: Reon. @reonneko 2023/11/05 12:02:59 通報 非表示

>>17
うん、ごめんね


>>18
いや、大丈夫だよ


いや〜ここにしかうん、現実に友達いないから募集してるwww


>>5
ネッ友になりたいって言ってくれて、ありがとうございます!

ネッ友になりましょう!

タメでいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ネッ友募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する