今日の学校での話

5 2023/11/06 19:49
画像は投稿者により削除されました

どうも!重症の猫舌です😉

まぁトピ画は関係ないけど(

今日学校の休み時間にお友達2人と歌って遊んでたんですよ。

で、青く駆けろ!って曲をデュエット(?)してたときに後ろから校長先生が現れて

「おっ!!良い歌歌ってんなああ!!」って言われました…w

恥ずかしww

私の反応は当然「え!?あああありがとうございます!?」って感じでした~!ww

てかその前にジャックポットサッドガールって曲も歌ってたんですよ…

聴かれてたのがそっちだったら人生終わってたわ、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/06 19:49:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


青く駆けろ!は名曲🎶校長先生も気に入るよね☺️🎶良い校長先生じゃん!


>>2
そう!名曲!

校長先生面白い😂w


>>3
良いよね🤣俺の小学校の時の校長先生もこんな感じだったね🤣


>>4
そうなんだww

私の学校では校長先生結構人気ある😂


>>5
そりゃ人気ありそう🤣その校長先生もボカロ曲好きそう🎶


>>6
校長先生はボカロ知らないと思うww


>>7
教えたらハマりそう☺️🎶


>>8
そしたら更に面白い😂


>>9
校長先生に夜もすがら君想ふ歌ってほしい🎶


>>10
学校の伝説になってしまうwww😂


>>11
だねwww🤣想像したらジュース🍹吹くわwww🤣

校長先生 歌う

>>12
😂wwww


>>13
いまあいらびゅうではじまるうぼくらを…もっと…てらしてくれよお🎶

校長先生 歌う

>>14
やばいwww😂


>>15
きらあ✨きらあ✨ひかってえるはずなんだああぁ🎵

校長先生 歌う

>>16
キツそうww


>>17
高い声出してるの想像したら吹くわ

www🤣


>>18
結構ノリノリで歌ってそうなの笑う😂


>>19
絶対楽しんで歌ってそうだよね🤣


>>20
わかるww


>>21
校長先生ボカロ曲校歌にしそう

www🤣


>>22
ボカロ曲が校歌だったら嬉しいwwww


>>23
それだけで学校楽しくなりそうだよね😆🎶


>>24
だね!校歌歌うの楽しみになりそう


>>25
うん!うん!☺️学校で堂々とボカロ曲歌えるとか最高だよね😆🎵


>>26
最高すぎる✨


>>27
中学の頃英語の授業で有名な洋楽歌う事になった時クラス中大喜びだったよ😆


>>28
私の学校も英語の授業の最初はいつも洋楽を聴くんだけど有名なやつだとみんな喜んでる🎶


>>29
学校で有名な洋楽聴けるなんてそれだけでテンション上がるよね😆🎶


>>30
わかる!テンション上がる🎵


>>31
授業楽しくなるよね!!😆🎶


>>32
だよね🎶


>>33
うん!☺️🎶あと給食の時間に有名曲流れた時もね🎶


>>34
この前プロセカの曲流れて嬉しかったな~🎶


>>35
校内放送でプロセカの曲とかメッチャ解ってるよね👍

因みに何て曲🎵


>>36
嬉しすぎてその日学校楽しかった!w

ワンスアポンアドリームって曲!
推しグループだしMVめっちゃ可愛くて好き🎵

ワンスアポンアドリーム

>>37
好きな曲聴くとそれだけで楽しくなるよね☺️🎶

画像可愛い!!ちょっとYouTube行ってくる🏃


>>38
うんうん!🎵


>>39
ただいま!聴いてきた🎶凄い可愛い曲じゃん!👍

こういう曲も好き😆🎵ありがとう☺️ファンタジーっぽい雰囲気も良き👍てか草薙寧々ちゃんも歌ってたね🎶


>>40
だよね!ファンタジーで可愛い曲✨

そう!寧々ちゃんも歌ってるよ!

サビ髪型変わってて可愛すぎる😆


>>41
お団子頭の寧々ちゃん可愛杉さん😍

子供にもウケそうな曲だよね🎵

ワンスアポンアドリーム 草薙寧々

>>42
本当可愛いよね!✨


>>43
メッチャ可愛い!!!!

草薙寧々 ワンスアポンアドリーム

>>44
だね!😄


>>45
うん!☺️


>>45
サビの歌い方とか癒されるよね😌🎵

プロセカでも同じ衣装にで歌えるとか良いね🎶

(画像荒くてごめん)

草薙寧々 ワンスアポンアドリーム 可愛い

>>47
癒やされるし楽しい雰囲気🎶

プロセカはコーディネートも楽しいよ~!


>>48
聴いてるだけで何かほんわかするし幸せな気分になれるよね😌🎶

プロセカは衣装メチャクチャ多そうだし俺ゲームのコーディネートはやりだしたら1時間はやっちゃいそう🤣

草薙寧々 プロセカ コーディネート

>>49
プロセカ衣装多いしすぐ増えるよw

着せ替え楽しい


>>50
種類も豊富っぽいしこれは凄く楽しそう

( ^▽^)🎵

花里みのり 着せ替え

>>51
衣装の種類めっちゃ豊富よ、、


>>52
凄いね!メッチャ楽しそう🎶


>>53
めっちゃ楽しい~


>>54
インストしてるから暇見てプレイしてみるね🎵


>>55
インストールしたんだ!?


>>56
うん!時間無くて中々プレイ出来ないけどモモジャンのストーリーは少し読んだ😃


>>57
そうなんだ!

モモジャンのストーリー良いよね🍀


>>58
うん!まだ少しだけだけどみのりちゃんが頑張っていて良かった☺️


>>59
みのりちゃんめっちゃ頑張ってるよね~!


>>60
本当だよね!


>>61
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する