我々のエーミールかっこいいよね?(圧


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 エーミール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 17:08:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:09:55 通報 非表示

生活音とか色々入るけど気にすんな☆


やべぇ!!マイクが規制されてボイチャができねぇ!!


3: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:13:47 通報 非表示

>>2
ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(;;)


>>3
ちょっと学タブので試すわ!!


5: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:14:15 通報 非表示

>>4
おkw


>>5
でも弟が学校から借りたクッソ質のわりぃWi-Fiルーター使うから度々ゆいの声聞こえなくなるかもしれん…


7: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:15:50 通報 非表示

>>6
別にいいけど…お前…


>>7
読み込みが遅い…助けてくれ…((え?


9: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:18:26 通報 非表示

>>8
無理だぜ☆

とりまボイチャしようぜ


>>9
しよう☆学タブもうそろそろ読み込み完了できるから☆


11: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:19:39 通報 非表示

>>10
おk


>>11
てかまじで読み込みおせぇ…


13: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:20:18 通報 非表示

>>12
草☆


>>13
スマホに安心フィルターなんてなければ今頃ボイチャできていたのに…!!


15: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:22:47 通報 非表示

>>14
どんまい…


>>15
読み込めたぜ!


27: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 19:49:19 通報 非表示

>>16
よかったな☆


17: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:24:29 通報 非表示

イケボ!!!

声聞こえるぜ

ちなこっちの声は?


>>17
聞こえるけどルーターの質悪いせいでところどころ雑音が…!!


19: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:25:22 通報 非表示

>>18
どんまい☆


20: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 17:29:47 通報 非表示

マイク許可しろって言われたから許可した


イヤアアアアアアなんであたしを置いて…()

声聞きたいけど状況が状況で聞けれないよ…泣


24: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 18:04:53 通報 非表示

>>21
お前ぇぇぇぇぇぇぇ!!リスナー(?)で聞いてるのか!?


26: 11秒 @LEE08 2023/11/09 19:04:22 通報 非表示

>>24
聞きたいんですよ…

聞けないんです状況的に()


28: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 19:49:47 通報 非表示

>>26
あらら


23: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 18:04:21 通報 非表示

>>22
目を閉じれば億線の鬱

あんなに輝いてたのに…


25: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 18:05:21 通報 非表示

>>22
君はこのコーヒーの量を無限大と考えるかい?


>>25
君たちみたいのがいるから他の視聴者もキモく見られる。


30: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/09 23:07:12 通報 非表示

>>29
よし


>>30
聞いてて草。

てかそもそも見なきゃいいだろ

お前カキコ読まずに脳死でカキコしただろ


34: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 14:24:33 通報 非表示

>>31
通報したり書き直すのめんど


>>30
お前らみたいな奴がいるから僕らも同じように見られるんだよ。


33: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 11:16:54 通報 非表示

>>32
多様、編集、貪欲

非対称であり対象的な調和

開拓、縁

つまり曼荼羅


35: まめぴー @omame0407 2023/11/10 14:50:47 通報 非表示

>>33
害悪リスナーに捉えられるんでやめた方がいいですよ。

あと検索避けもした方がいいです。

本人様が好きならば界隈の民度下げないで欲しいです。

急に失礼しました。


36: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 14:55:27 通報 非表示

>>35
おっと、忠告あざっす

まぁ世の中そう簡単に上手くいきませんよね〜

あ、忠告は独り言アカウントっていうやつにもしておいてください()

別に民度は下げてないですね。

後検索避けなどはあんまり意識してないのであまりこういうコメントしないでくれるとこちらも幸いです。

此処はエーミール推し(ボイチャ部屋)が集まる場所なのでこういうコメントされるとこちらも不快な気分になります。


37: まめぴー @omame0407 2023/11/10 14:58:09 通報 非表示

>>36
独り言アカウントって方も言い方とか悪いですよね

検索避けは個人の考えだからあまり首突っ込みたくないですがやっぱり検索避けした方が印象はいいと思います……

民度を下げるは考えすぎですね。すみません。


38: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:01:40 通報 非表示

>>37
それで俺はそいつのコメントを非表示にしてパッと思いついた文章を書いただけなんですよ、大体自分でも検索避けしないとって思ってるんですよ、でも無理なんです。

文章が思いつかないし、そもそも何故赤の他人はこうも悪口を言うのか、俺に○ねといいたいならつぶやきで言ってくれればこちらも楽なんですよ

謝らないでください、こちらも言い過ぎました。すみません


39: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:09:26 通報 非表示

>>38
そうですね

非表示とミュートで良いと思います

検索避けに関して私の考えはしなきゃだめ、しなくていいとかではなく"した方が"良いという考えで検索避けしているので必ずやらなくてはいけないわけではないので良いと思いますよ。


40: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:11:55 通報 非表示

>>39
了解です。

了解です、少し混乱して文章を打っていました。ご忠告ありがとうございます

最近精神が安定しないのであんな文章を打ったんだと思います。もしまめぴーさんが傷ついていたら謝ります。申し訳ございませんでした


41: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:13:02 通報 非表示

>>40
ありがとうございます

いえいえ傷ついてませんよ!好きな活動者さんが侮辱されていたら悲しいし文章も強く出ちゃいますよね


42: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:17:00 通報 非表示

>>41
…正直言ってあの人は何故キモいと打ったのかがわかりませんね。もしリスナーで僕達の声を聞いてキモいと打ったのなら、相当頭おかしいですよあの人、確かに僕の声はキモいと思いますが、もうひとりの方をキモいというのならそれなりに対処しますよ。

後めちゃ話し変わりますけどアイコンペルソナ5ですか?


43: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:19:57 通報 非表示

>>42
あの人が言ってること見る限り多分あの人もwrd!リスナーだと思います

ボイチャの内容にキレたんですかね……?聞いてなかったので分かりませんが

そうです。ただペルソナ好きにアイコン指定されてるのでペルソナは詳しくないです!!!!


44: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:23:33 通報 非表示

>>43
なるほど…てかEmさん推しならそれぐらいのこと語って勝負に出てほしいですね

ボイチャ内容全然非日常的な話でしたよ?「暇やな」とか「Gルートクリアできねぇ!」とか

なるほど、まぁ詳しく無くてもペルソナが好きならこれから少しずつ知っていけばいいと思います


45: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:24:55 通報 非表示

>>44
そうですね……言い方もありますよね。

ボイチャ内容普通ですねじゃあどこでキレたのか分からない……


46: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:27:32 通報 非表示

>>45
てかそもそも何がキモかったのかも詳しく書いてほしいですね。

僕もわかりませんね…まぁ多分ですけど「明日旦那の誕生日だ」っていう会話じゃないですか?多分あの人リア充嫌いでキレたんだと思いますよ、まぁ旦那は旦那でも2次元ですけどね


47: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:29:06 通報 非表示

>>46
そうですね

真っ当な理由が欲しかった…

あーありそうですね


48: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:32:01 通報 非表示

>>47
そうですね

まぁ旦那は俺じゃなくて相方が言ったんですけど


49: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:33:43 通報 非表示

>>48
じゃあ相方さんに対してだったんですかね?

まあよく分からないからもう関わらなくて良いと思います


50: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:34:54 通報 非表示

>>49
すぅ‥相方だったらまだまだ起こりますよ

そうですね、そうします…ちなみにまめぴーさんは何処でこのトピ知ったんですか?俺あんまり人から認知されないんですけど…


51: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:37:41 通報 非表示

>>50
このトピは癒庵さんをタグで見かけてユーザーページに飛んで見つけました

コメントが荒れてたのでトピにも飛んだって感じです


52: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:39:08 通報 非表示

>>51
タグ?…つぶやきっすか?

てかよく俺のユーザーページに飛びましたね

なるほど‥正義感すげぇ((


53: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:42:09 通報 非表示

>>52
そうですそうですつぶやきで見ました

自分もwrd!好きだったんで気になっちゃってw

正義感というよりなにで荒れてるのか気になったので


54: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:42:56 通報 非表示

>>53
なるほど

わぉマジすかw

なるほど…やっぱり外から見ても荒れてたんですね…こんなに荒れるの初めてだわー


55: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:44:55 通報 非表示

>>54
そうなんですよ

このサイト中々d!好きいないから嬉しかったです

そうですねーまあ荒れたって言ってもめっちゃ小規模だったから良かったです


56: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:47:38 通報 非表示

>>55
俺も嬉しかったですけど…まぁ誰かさんのせいで精神80%崩壊しましたね

ホッ、あまり大きくなくってよかった


57: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:50:09 通報 非表示

>>56
そうですね

良ければ国民同士語りましょう!!!!

荒れたっていうか言い合いになっただけだったので全然大丈夫です


58: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:52:01 通報 非表示

>>57
フッ…語りますか((生意気煽りやめい

よかった…


59: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:53:35 通報 非表示

>>58
是非語りましょう^^

語るトピですし


60: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:55:22 通報 非表示

>>59
あら殺気がすごいわ、殺気じゃなくて圧かしら?

そうですねー


61: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:56:49 通報 非表示

>>60
同士を見つけて興奮してるオタクです(


62: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 15:57:29 通報 非表示

>>61
わぁお☆

まぁ同士を見つけて興奮しないやつなんて多分いませんよ


63: まめぴー @omame0407 2023/11/10 15:59:17 通報 非表示

>>62
ですよね!!!!!

まじでこのサイト語れる人少なくて!!話せるの嬉しいです!


64: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 16:00:39 通報 非表示

>>63
そうそう!ホンマに…あ”〜…推しは神様((重症者


65: まめぴー @omame0407 2023/11/10 16:13:30 通報 非表示

>>64
じゃあwrd!で好きな動画とかシリーズとかありますか!!


66: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 16:16:40 通報 非表示

>>65
大先生実写の「くられ先生のお気に入りペットTOP5」

シリーズなら「呪鬼1,2,3」ですね

後はしょーてんとか小人鬼とか


67: まめぴー @omame0407 2023/11/10 16:19:55 通報 非表示

>>66
実写面白いですよね!!顔見るだけで笑わせてくれるのスターすぎて

呪鬼は最高……!!


68: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 16:23:09 通報 非表示

>>67
特に大先生の顔

あれ4までやると思ったら3で完結だったんですね…


69: まめぴー @omame0407 2023/11/10 16:26:57 通報 非表示

>>68
まじでut先生の顔映るだけで笑ってしまう

そうですね

次は天落記続編期待したい……


70: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 16:30:35 通報 非表示

>>69
うんw

転落記完結してないん!?


71: まめぴー @omame0407 2023/11/10 16:36:51 通報 非表示

>>70
完結した…はずだけどまだ拾ってない伏線とか色々あるから続編出ないかなーって思ってる


72: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/10 16:39:24 通報 非表示

>>71
なるほど


>>33
気色悪い

さっさと自○してどうぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆