uk9azhkxz8nn

1 2023/11/16 23:29
画像は投稿者により削除されました

tetskeiw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/11/16 23:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きゅあまりんって奴消えた方がいいと思う


めだやまきって人無理すぎる

しつこいんだよバカが


フォロバ100の人マジで理解できないわ


ちゃんと理解しろよオタクが


いきなりお前とか言うなクズが


死んだほうがいいと思うね


生きてる価値ないんだよゴミ


ホントに大丈夫?


証明したいわけじゃないんだったら言うなや


何言ってんだ?はよミュートしろ


ホントにお前14歳か?


割込みしてるって自覚あるよね?話してるところ邪魔してくんなデブ


どうしてライン交換したんだろう


遊ぶなら二人がいい


三人で遊びたくない


仲いい男子と偶然メガネの柄かぶった(笑)


それかけて二人で遊んでなんか気まずかったなー


学校行きたくない


マジで無理なんだけど


私の気持ちを思い知れ


髪の毛命て言ってるだろ


引っ張るとか終わってる


やっといなくなったか


髪を引っ張る意味が分からない


好きじゃない人とは関わりたくない


誰がフォロバすると思う?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する