【ボイチャ】勉強するでー

7 2023/11/18 09:45

テスト勉に困っている人のためのトピです

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/18 09:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


準備しています少し待ってくれ

昼の12時まで開催


え、めっちゃいいじゃん!参加していい??


>>2
ちょっと待ってくれ


>>3
あ、家の事情で11時からさんかでいい??


>>5
ありがとー!


みんな遠慮せずどんどん入ろう。内申のために。


なんかボイチャ切れたよ?


>>8
ミスって消しちゃった^^;


>>10
いま英語やってるわ


>>11
この前英語で三点とったんだよねーWW


>>12
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

noot noot

>>14
今回5教科350点行かないと内申が終わって親に56される...


>>16
今何年?

俺中3(´;ω;`)


>>17
何時からやる?12時までだったら


>>18
中一だよ!!


>>21
名前なんて呼んだらいい??


>>22
メルヘンかおにぎりゃーかボールか


>>23
じゃあメルヘンで!!

私のことはゆといでいいよ


>>24
俺も11時からボイチャしようかな


>>19
ごめんやで

ちょっとできなくなった


31: ホッパー1 @tukuru2023/11/18 11:21:34 通報 非表示

どうもはじめましてヘルライズ

私の心はフォースライズ


また親いない時やろうかな


33: ホッパー1 @tukuru2023/11/18 11:23:46 通報 非表示

>>32
親いるとボイチャあかんのか?


>>32
わかったー?


>>33
うるせえからな


>>34
親帰ってきたんだよな


37: ホッパー1 @tukuru2023/11/18 11:32:31 通報 非表示

>>35
なるほど.......確かにうるさくなる。


>>38
次親いないときにできるからその都度返信しておく


>>39
りょーかい


はいやりましょう


5時ごろまでやる


ボイチャやろやろー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する