ボイチャしよ~?

7 2023/11/21 20:04

とピ画は数年前に描いたやつ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 20:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よければはいって~


すいません間違えました…!!


>>8
なにをですか、、!!


>>9
間違えて…!!入っちゃいました…!!(

ほんっとすいません…!!!


>>10
入ってもいいと思いますよ!


>>16
こんちゃー


>>17
(*- -)(*_ _)ペコリ


>>18
はいってんの?


>>19
ううん勝手に入ったら失礼かなって


>>21
え!ありがとう!


>>22
てかむしろはいってほしい


ごめんばぐった


来たけど聞こえないです〜


>>27
なぜえええ


>>28
リスナーとして参加したんですが聞こえないです😢


>>29
リスナーじゃないほうで入ってみてください


>>30
え?!それ私の声聞こえちゃうんじゃ……


>>33
そっかぁぁ


>>29
なぁんでだろう?


青いアイコンの人が……いませんね


ちょっと抜ける


きょーふーおーるばっく


あづちももやま


49: はまち、 @hamati2 2023/11/21 22:42:42 通報 非表示

ども~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する