ゆっきー、ゆさきのいいところ

10 2023/11/23 22:20

ゆっきーのいいところ11個

・元気

・いい意味で馬鹿

・ノリがいい

・かまちょ

・優しい(?

・返信速すぎる

・絡みやすい

・ボイチャよく来てくれる

・たまに可愛い(?

・おもろい

・大好き

ゆさきのいいところ10個

・面白い

・極たまーに優しい

・イラストうまい

・ショタボ

・歌うまい

・ノリがいい

・いっぱいメンションしてくれる

・通知メーカー

・大好き

・悪い意味でゆさき依存症

順番関係ないし、個数は本人からの指定数です!

いいところ言ってほしいすこめんサマいたら多分言うんで言ってくださいな!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 22:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>10
ふぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


>>13
これがあたおかの会話です^^


>>16
ふぉぉぉぉぉ!!!!!


にやける^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


>>17
٩(♡ε♡ )۶ww


なんか何時の間にかゆっきーにフォロー外されててわんわん泣いた

我ADHD、最近不注意の症状が出て来てて泣く


>>20
え、かなし

がちめに大丈夫?


私が初期の時ゆさきにフォローされて嬉しかった思い出


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する