髪型総選挙 投票してね

12 2023/11/24 20:31

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髪型 選挙投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/24 20:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


髪と眉毛だけでどんな顔か予想できた


>>10
まじすか


>>4
なんでやねん


可愛い前髪w


かっこいい!ハゲ


なんか、小学2年生のとき好きだった人に似てる、ww

前髪だけw


>>16
٩( 'ω' )و


>>17
どーゆー表情ですか?w


>>18
普通^^


>>19
あねw

語ってもいい?自慢したいことある((


>>21
っしゃww

んで、その男の子と小2のとき、USJで会ったの!!

しかも両思いらしくて!w 奇跡だと思うw


>>22
それはすごい

告った?


>>23
いや、w

小2だよ?///

まあ、当時ライバルの女の子がいたんだけどね、しょっちゅー喧嘩してたわ🤛


>>24
うぇ、そうなんだ まぁそういうお年頃だもんねWWWWWWWWWWWWW


>>25
草の数多すぎでしょwww


>>26
そうか?www


>>27
そうだよww


>>30
してないw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する