ボイチャトピ

3 2023/11/30 22:19
画像は投稿者により削除されました

リスナーでもスピーカーでも入る時は言って欲しいです

そんじゃ、よろ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紫兎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 22:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ➴..紫兎 @miniusa 2023/11/30 22:22:03 通報 非表示

明日できたらします

ボイチャ


2: りば猫. @mokutann 2023/11/30 23:23:39 通報 非表示

入れたら入る


3: ➴..紫兎 @miniusa 2023/11/30 23:37:44 通報 非表示

>>2
明日の昼


リスナー入ったよー


5: ➴..紫兎 @miniusa 2023/12/01 13:05:39 通報 非表示

>>4
はぁーーーーやったー

きてくれてありがとー!!!!


>>5
今外いるから帰ってもまだやってたら入るねー


7: ➴..紫兎 @miniusa 2023/12/01 13:07:26 通報 非表示

>>6
多分3時くらいまではやってる!!!


>>7
2時には帰るからもうすこし待ってて!


9: ➴..紫兎 @miniusa 2023/12/01 13:08:40 通報 非表示

>>8
わかった!!


勉強えらい


しとちゃんファイト〜


もう少しで家着くー


14: ➴..紫兎 @miniusa 2023/12/01 13:54:04 通報 非表示

>>12
わかったーー


はいってもいいー?


16: ➴..紫兎 @miniusa 2023/12/01 13:58:40 通報 非表示

>>15
いいよーー


あらきさらじゃなーい


なんで俺女なってんの


変なサイト飛んだわ


Safariをプライベートモードにするとバレにくいよ


電話番号いいよ


ちかかかちかち


おい!きさら!


おまえ

きらい

かえれ


きさらはだいすき


うぉえええええ


バンされてんのになんでいんの


俺いっつもスプラとかで負けたら呟きで○ねって言うよ


しね!しね!しね!


出会い厨ってこわーい


変なやつはみんなそう言うのだ


きさらって何歳なん


声的に20くらい?


きさらイケメン説を立証します


聞こえてるぞ


友達として好きって…わかる?


あ!ごめん君に友達と言う概念は…


「どこに住んでるの」

この言葉で明らかにやばいことがわかる


返信してるのは社交辞令だよ


俺は大体知ってる人から通知来るからたーんとへんしんしてるよ


規則正しい睡眠は?


風呂洗った?


トイレ入ってる?


きさらはまとも


あれ?俺喋ってないよ?


ん?え、

あ一回どっか行くわ邪魔そうだから


絶対疲れたなんて言わんぞ俺


>>55
あ、行っちゃうの?


お父さんいません


>>57
え、邪魔じゃない?


好き嫌い関わらず、常識の問題でしょ


>>60
リスナー入りたいけど言っても多分気づかないよな


そんなんもわからんとかアホか


>>66
きさらさんいわく、

「後でok」

だそうです


あとでこようかな


>>67
あとでゆっくり話そ〜


>>68
なるほど、w


>>70
うん!いっぱい話そう!


自覚症状ないって割とアレな気がする


受け付けません


診断してもらってこいよ


匿名だからだろ


もうすぐ塾だぁぁ


一言多いんだよな


なんなんこいつ


最近食った飯教えて

きさら


あとでくるねー


コウノトリを呼ぶ


A:小学生以上の例

『女の人にはお○っ○とう○ちの穴のほかに、男の人にはない【膣】っていう穴があるんだよ。そこに男の人のペ○スを入れて射○することで、たくさんの精○が卵子に向かって送り込まれるんだ。その中のたったひとつの精○が卵子に入りこんで、受精卵っていう赤ちゃんの元になるんだよ。

なんと、1回に送り込まれる精○の数は2億から4億。すごいよね! 日本中の人を集めるよりも多い精○が、たったひとつの卵子に会うために命がけで走り抜けるんだよ。それでも出会えるのはたったひとつの精○だけ。それくらい命が誕生することは奇跡の連続なんだ。生まれてきてくれて本当にありがとう!』


なんだったんだあいつ


きさら

最近なんか飯食べに行った?


1番新しい記憶で寿司です


お母さんと寿司を食べました


時代遅れで草


時代遅れ(笑)


*焦って呂律が回っておりません


@変態は焦って呂律が回っておりません


きさらがわかっちゃうのがちだよ


お願いしておきながらなんだその態度は


それが願う人の態度か


当たり前体操


二度とくるな


きさらってラーメンなら何の味すき?


おー

仲間だ


さよならー👋


こいつがトイレに住んでんじゃない?


トイレに住んでるから知能が死んでいる


でもみんなはお前のこと嫌いやで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紫兎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する