出席番号占い!(当たってたらコメントよろ)

3 2023/12/02 20:09

1番 面白い        21番 ネットの住民

2番 運動できる      22番 いつも眠そう

3番 ギャル        23番 二人組

4番 かわいい       24番 ヤンキー

5番 真面目        25番 厨二病

6番 いじられキャラ    26番 かっこいい

7番 彼氏or彼女持ち    27番 保体得意

8番 細い         28番 話すと面白い

9番 メガネ        29番 先生と仲良い

10番 高嶺の花      30番 アニオタ

11番 人懐っこい     31番 アイドル

12番 美人        32番 行事に全力

13番 1軍         33番 他校に好きピがいる

14番 裏で何かしてる   34番 図書委員

15番 部活のエース    35番 女子力高い

16番 輝いてる      36番 男子力高い

17番 片思い中      37番 コミュ力おばけ  

18番 甘党        38番 2軍

19番 長距離強い     39番 文化部

20番 強い        40番 背が低い

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出席番号占い コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 20:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


39じゃなくて、29じゃない?

因みに一番私に合ってたのは21番なんだ~

私は29番


>>4
ホントだ!!ありがとうございます

そうなんだ笑笑なかなか当たらないなぁ


僕3番だった

自分ギャルではないような気がする…^^;


9: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 23:50:48 通報 非表示

私18番で甘党なのあってる笑


かっこよくないな…😶


あってる人もいるし、ちょっと違う人もいる。僕はあってる。15番。


>>12
えーエースなんだ!かっこいい😎


>>13
バレーボールかな。1年生からやっててエースだったよ!

もう終わったけど。


>>11
えー🥺笑

じゃあ、かわいい…とか?


>>14
えー!スゴー

ワイもバレー部(1年目笑)だけど、小1からって事!?


>>16
そうですね。姉がバレーやってたんで興味本位で始めたんです。


>>17
ふぇー

かっこよっ!


>>18
アハ。でも最近は絵を描く事のほうが好きなので、中学校では

美術部に入ります。


>>19
えーーー😱

そっかー、投稿見たんだけど、色の塗り方とか好きだわ〜


>>20
ありがとうございます。でもコピックもってないのでコピックほしいです!


>>22
そうなんです。何本も買うとなると何万円?

しかもインク切れたらまた買わないと。


高嶺の花ではないなうんただのぼっちだ(


>>15
可愛くもないな🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する