どこをどう見たらトレスに見えるんでしょうか

8 2023/12/03 11:03

ふざけてんのか!

これは制作途中のお茶子だよ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: どこ トレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 11:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いですねっ(*´▽`*)❣️


>>1
ありがとう!!


可愛いしうまい!


この時点でお茶子だってわかる

上手すぎ


>>2
いえいえっ(*´▽`*)


>>3
ありがと


>>4
ありがとうございます!!!


>>5
ありがとう


>>10
トガちゃん頑張って書いたのにトレス呼ばわりされてんの悲しい


>>11
あらら.....

アニメの名シーン描いてる奴なんていっぱいいるのになんでトレスになるんだろうね


>>12
まじでそうなんだよ

てかスケッチブックにトレスできっこないのに

アイツは何言ってるのやら


>>13
まあバカは無視にかぎる


>>9
巨乳野郎に無断転載されてて可哀想ですね。


>>16
アイツマジでキモイ


>>17
通知欄荒らした方が良い?


19: 愛蓮 @AirenDayo2023/12/03 13:09:52 通報 非表示

上手いですね!


>>19
ありがと!!


21: 愛蓮 @AirenDayo2023/12/04 17:15:13 通報 非表示

>>20
いえいえ!


これが無断転載されてたやつね


これが無断転載されてたやつか…可哀想に(´・ω・`)

っていうかるかぴさん上手すぎでは!?

応援してます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: どこ トレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する