なんか、暇人集まるところ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/05 19:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たまーにボイチャで

夜中浮上今はあり〇

昼間浮上少ない

推しの話でも学校の話でも

悩みでもなんでも聞く!

てか、語りあおw


>>1
DM見て


>>1
やほ~!

話そ~!


>>4
よっしゃ~!!

何話す~?


>>5
ごめん遅れた!

なんでもおk!


7: 七海~ @nanami_5352023/12/05 20:14:21 通報 非表示

>>1
よかったら話しませんか ‪.ᐟ


>>7
ウェルカムウェルカム!


9: 七海~ @nanami_5352023/12/05 20:16:19 通報 非表示

>>8
わあ~ ‪.ᐟ

ありがとうございます ‪.ᐟ


>>9
敬語なしでいいよ~!

私小5だしww

なにはなす?


11: 七海~ @nanami_5352023/12/05 20:20:37 通報 非表示

>>10
おっけー ‪.ᐟ👍️

私より年下だ~ ‪.ᐟ

う~ん…

じゃぁ推しっている?


>>11
いるいる!

えっとね、VOISINGって会社の

所属グループ皆と、暗殺教室の渚とカルマ。

歌い手は基本みんな好き!

思い出した!

プロセカのにーご!


13: 七海~ @nanami_5352023/12/05 20:26:35 通報 非表示

>>12
お~ ‪.ᐟ

暗殺教室知ってるよ~ ‪.ᐟ

私はゲーム実況者グループのカラフルピーチののあさんとどぬくさん ‪.ᐟ

あと、歌い手さんだと、ゆらねろさんと、いれいすのいむくんとシクフォニ(?)(個人チャンネルの方をチャンネル登録してる)のLANくんかな~

プロセカだと、えななんかな~ ‪.ᐟ

長文失礼しました😫🙏


>>13
からぴちも好き!

缶バッチ全員分持ってる!w

いむくんね!かわいいよね~

個人曲のyou&u&meって曲いむくんらしくてすき!

らんらんは透明感すごいよね~

えっと、、、ハナタバ!

あれは感動したよ~!!

ただたださようならって言わせてよのところが

感情こもってて好き!

長文全然大丈夫!

えななんもいいよね!

ツンデレだけど、裏から支えてくれるのが本当にやさしい!


15: 七海~ @nanami_5352023/12/05 20:33:06 通報 非表示

>>14
缶バッチ持ってるんだ~ ‪.ᐟ

私からぴち推すことを反対されててさ…

だから、グッズ買ったことないんだよね…

いむくんはかわいい ‪.ᐟ

私のタイプなんだよね~ ‪.ᐟ

らんくんの歌声透明感凄いよね ‪.ᐟ

私も好き~ ‪.ᐟ

えななんもツンデレだけど、かわいいの共感 ‪.ᐟ

私もツンデレなんだよね…(///∇///)

一回落ちます ‪.ᐟ


>>15
そうなんだ。。。

おk!


>>6
ごめんな!

返信遅れた💦


>>18
ありがとなのですわw


20: 七海~ @nanami_5352023/12/06 19:59:08 通報 非表示

>>16
うん…泣

ただいま!


22: 七海~ @nanami_5352023/12/06 20:20:47 通報 非表示

>>21
ただいま~ ‪.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆