声たまに出します(´^ω^`)
コメントでお話とかもおk
ボイチャしよな
コメントNo順で 会話順で
うがあぁぁぁぁ暇
まって暇すぎる
ヒッマッダヨッ
暇を持て余してる
リスナー入るんちょす
>>4りょかい
暇人すぎてやばい
暇すぎてリコーダー吹いてる
辞めるときも健やかなるときも
まじやぁああああ
え
>>10いぇい
話すネタない
>>12それな
強いて言うなら今日学校だったこと
>>14あーね
家が山ん中過ぎて電波上手く通らん……
>>16まじか
>>17そうよ。
ド田舎
一旦落ちるね、
>>18え? まじ?
>>19おけ
>>20ま