【男が最高透明度で】回る空うさぎ / Orangestar 様 歌ってみた【シクフォニ】【LAN】

13 2023/12/07 21:31

めっちゃ高音綺麗!悲しい気持ちの時もこれで忘れられるよ!

めっちゃ蘭くんの歌声好き!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高透明度 空うさぎ/Oran.. シクフォニ LAN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/07 21:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


聞いた~!

すごい透明感だった。。。

彼方の言い方が好き~っ!


ヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬヤバイ💦死ぬ


>>1
だよね〜!心に響くというかなんというか、、、とにかくいいよね!


>>2
生きて!!ランくんもっとたくさん推さないと!


>>4
ハッ!!そうだった!!生き返りまして〜


>>6
めっちゃ好き〜!w


>>5
おかえりwwwランくん(と僕)に億貢ぐんでしょ?w


>>8
そうだばよ!!


>>9
僕には2億貢いでくれるんだっけ?w


>>11
サンキュー!スクショしないとw


>>12
あっちょw


>>13
はいい!お会計どーも


>>14
じゃあ6億!!


>>15
あ、あざます!合計12億ですね!


>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(このwの数✕億)


>>17
114億です!(まじでw)


>>18
wwwwwwwwオモロWWWWWWW


>>19
くっそ数えるの大変!


>>20
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これは数えなくて良い)


>>21
、、、、、、、、、、、、明後日までによろしく!


>>22
流石に無理やww


>>23
あれ?言ったことはしっかりとしなきゃだよね❓❓あれ?あれれ?w


>>24
「明日」は無理


>>25
wwwじゃあ僕も明日は無理だけど、あいめろと一緒に歌い手になったら👩‍🎤絶対大金貢ぐ!w


>>26
いいね〜


>>27
だから僕は1億で、あいめろは114億ね!


>>28
なんで114分の1やねん!!


>>29
だって損したくないもんw


>>30
wwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ綺麗だった!

サムネ描いてたんだけど何故かアプリごと消えた( ; ; )


>>32
え!!めっちゃ見てみたかった🥺


>>33
描く気がもうない😭

描く気がまたあったらまた描くね!


>>34
wwwデザインめっちゃ凝ってるもんね〜w


>>35
そうなんだよ〜

誰かモチベくれ〜😭


>>36
えっと!次何か頑張って絵を描き上げたら、僕のわんこくんの写真投稿する!w(わんこくんめっちゃ被害者w)


>>37
よし描くか!


>>38
頑張れ〜!今わんこくん餌付けしてるからw


>>39
餌付けwかわいそうにw


>>40
喜んでるよ〜!w


>>41
喜んでるんかい!w


この歌ってみた声がすごくきれいでしたよね!


44: シアン @cyan_fliendly 2023/12/17 22:50:01 通報 非表示

>>43
それなああ!


>>44
そうですよねええええええええ!www


46: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 16:57:12 通報 非表示

>>45
wwwwやばいw俺の伸ばし癖がうつったw


>>46
wwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する