kanshakansha

13 2023/12/08 20:47
画像は投稿者により削除されました

bainara

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 引退前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/08 20:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


普段絡む絡まない関係なく 

私の引退前の思い出づくりに付き合ってくれる人!!!

予定空いてる日教えてください!!!


2: 柚孑 @X_j 2023/12/08 20:56:03 通報 非表示

夜遅い時間じゃなければいつでも!!


おぢさんのこと一番最初にメンションするなんてこつるちゃんはおぢさんのこと好きなのカナ?^^;

多分ボイチャ出来ないです申し訳ない;;


絡みないですけど参加させて頂いても宜しいでしょうか?


>>4
おぢさん!!!私は爽やかでしゃっくりをしないイケメンお兄さんが好きだよ!!!

聞くだけとかコメントで参加もオッケーだよ!!!
人狼はどう?
もしできそうなら空いてそうな日とか時間帯とかある?


>>5
ぜひぜひ!!!!!!

空いてそうな時間帯とか曜日とかありますか?


へい!!!!多分いつでもフリー!!!!


人狼は多分できないけど、ボイチャならできる


>>8
おけ!!!人狼もボイチャもいける?


>>6
残念ながら機種のせいでリスナーでもスピーカーでも入れないんです;;

親が新しいスマフォンを買ってくれたらあるいは....だけど


>>9
まじ!?嬉しい!!!曜日とか時間帯とか希望ある?


>>10
ボイチャは分からん!!!すまぬ!!


>>11
了解…!

人狼はどう?このサイトでやるんだけど

https://zinro.net/m/?message=


>>13
り!!

空いてる曜日と時間帯あれば教えてくれ!!!


>>14
うーん、途中で落ちやすいから無理かもな.....

まあおぢさんはこつるの後方理解者面しておくわ^^


ボイチャ無理だけど人狼したい!!!

夜遅くじゃなかったらいける!!!!!


>>17
了解!!!空いてる曜日とか希望の日にちとかある?


>>18
土日とかかな〜

日は特にない!!


>>16
ありがとうおぢさん♡

もし私の引退前に機種変したら教えてくれ!!!


>>2
ありがとう!!!!

人狼とボイチャどっちもできそう?


>>19
おっけ!!ありがと!!!!!


ボイチャは無理だけど

人狼ならできるかもしれない

いつできるかはまだわからないけど


>>20
^^

機種変したらDM連打します


>>23
ありがとう!!!!!

だいたいの時間帯とか曜日とかわかったらおしえてください!!


26: 柚孑 @X_j 2023/12/08 21:10:23 通報 非表示

>>21
人狼はたぶんできる!

ボイチャきくだけならできそう!!


>>25
わかりました

でもあまりないな・・・


>>26
おっけ!!!

ボイチャのときコメントお待ちしてます!!

人狼がんばっていっぱいひとあつめるね!!


29: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/12/08 21:12:05 通報 非表示

人狼って何でやるん?


30: 柚孑 @X_j 2023/12/08 21:12:35 通報 非表示

>>28
うん頑張れ!!!


>>27
じゃあもしたまたま暇だったらお待ちしてますね!!!


>>12
水,金は7時15分から9時はできなくて、月は7時15分から9時30はできない

それ以外なら、何時でも何曜日でも大丈夫!


>>32
ありがとう!!!!できるだけそのタイミングにあわせて予定組むね!!


あんまり絡んだ事ないけどいいれすか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>35
ぜひぜひ!!!!!!

ボイチャ(リスナーでも可)と人狼どっちならできそうですか?もちろん両方でも嬉しいです!!

空いてる曜日とか時間帯とかあれば教えてください!


38: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/12/08 21:20:02 通報 非表示

>>37
あーおかのした


>>33
(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>7
毎日夜の11時から朝の6時まではいけます!(オールナイト)でもボイチャは出来ません!今週の日曜日の午前ならボイチャ出来ます!!


>>40
ありがとうございます!!!!

ボイチャはリスナーモードでコメントだけするのもありなのでよかったらコメントしてください!!


>>41
夜中とかやってますかね?


>>42
夜中はなかなかできないけど午前の4時からとかだったらできます!!

人狼は深夜でも大丈夫です!


>>43
おkです、またやるとき起きてるか分かりませんが教えて下さい


>>44
わかりました!!!


>>36
ボイチャは時間にもよるけど多分無理ですん…

人狼は喜んで参加します!!


>>46
了解です!!!

人狼できそうな曜日とか時間帯とかありますか?


絡めますよ!いつでも、人狼規制されてて、


>>48
ほんとですか!?嬉しいです!!!!!!

規制されてないサイトにすればよかったですね…、すみません!!!!

ボイチャは特に希望の曜日とか時間帯はないってことで大丈夫ですか?


>>47
日曜の夜、月曜と木曜の5時〜7時以外は基本できます!


平日:9時30以降〜12時くらいまでなら(多分小声)

土日:不明 あと↑の時間

ピクセンは時間が合えば!


暇なんで絡みあり


>>53
了解!!!ありがとう!!!


>>54
時間とか曜日とか希望ある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 引退前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する