色塗った!※塗っただけです

11 2023/12/08 21:33
画像は投稿者により削除されました

学校の友達に色塗りで勝負しよ〜って言われたのでその時のやつですw

なので学タブで塗りました!

初めてみた時にこさちゃんっぽく見えたので

こさちゃんっぽく塗りました!w

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/08 21:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ムゥ @daisanbukan 2023/12/08 21:37:20 通報 非表示

上手いなあ〜


>>1
色塗りだけですよ〜w


3: 柚孑 @X_j 2023/12/08 21:39:02 通報 非表示

うま~~~!


>>3
色塗りだけだよ〜w


5: 柚孑 @X_j 2023/12/08 21:40:47 通報 非表示

>>4
色塗りすごくうまい!!

たしかにこさめちゃんに似てるな


>>5
ありがとう!

だよねだよね!w


影のつけ方とかめっちゃうまい!!さすが!


>>7
ありがとう!さすが!?w


>>10
(゚д゚)(。_。)ウンさすが!!やっぱテンサイ、、


>>13
wwwありがとうw


8: ライくん @raikun3 2023/12/09 07:20:09 通報 非表示

あいつハゲにしてたけどなw 、、、(すちみたいに、最初書いてたのに?)


>>8
あいつはなぜあんな感じにしたのか理解できない……w


17: ライくん @raikun3 2023/12/09 16:07:51 通報 非表示

>>16
まじでハゲにしたもんw


>>17
綺麗なハゲにしてたよね︎︎( •︠-•︡ )


19: ライくん @raikun3 2023/12/09 16:23:47 通報 非表示

>>18
めっちゃ似合ってたもんね〜!


あいつはなぜあんな感じにしたのか理解できない……w


なつくんっぽさもある


>>21
こさめちゃん要素がでも一番強い


>>23
うんうん!


25: こよみ @bsbda 2023/12/12 17:55:37 通報 非表示

格好良い〜!凄いです…✨


>>25
それな!マジで線画がかっこよすぎた…ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する