【クリスマス総選挙】あにき書いてみた

9 2023/12/09 13:59

下手ですけど投票お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 13:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごくうまい


上手あああ!投票するね!


>>1
えー??そう??ありがとう!!全然そんなことないけどな、、


>>2
え!!いいの!!やったー!!

、、、すちくんバージョン書こうかな


>>4
お願いしますぅ⤵_|\○_


>>5
わ、わかったから頭をあげるんだ、、


>>6
…… _|\○_


>>7
( `ー´)ノ((+_+))


>>8
(^ω^ ≡ ^ω<フギャァァァァア


>>9
v( ̄Д ̄)v ㇷッ


>>10
痛み止めえ"え"え"え"え"え"え"╰( ^o^)╮-。・*・:≡💊

↑ないちゃんみたいw


>>11
( `ー´)ノ💊キャッチ!ゴク、、毒でした( ;∀;)


>>12
ありがと!よかったらいふくん書こっか??あ、嫌だったら全然いいんだけども


>>13
†┏┛墓┗┓‎〜𐭜 ᜊ°ཫ° )ᜊ


>>14
描いてくれるの!別に無理しなくていいけど


>>15
(;^ω^)なむなむ


>>16
いや、僕が書きたいんですよ!!書いてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


>>17
シニマシタ †┏┛ ᐛ ┗┓† ナムナム


>>18
ありがとう!楽しみにしてる


>>19
=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ^o^)=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞┛ ᐛ ┗┓†そしてゆとい選手墓を壊していく!!


>>21
=三c⌒っ゚Д゚)っズザー

そしてちょこ選手墓から脱出したー!


>>3
いや、そんなこと、ある


>>24
ちょことかの方が絶対うまいし!!


>>25
上手い人は、みんな、うまい


>>23
すごいこと言っていい?w

全部1回外してみよーって思って外してら全部外したw

ちなみに絶対これ答えだろうからそれ以外押そーって思って

答えだと思ったヤツ全部あってたw


>>27
すごい!!w


>>28
すごいよね!w

ちょこも作りました〜!

https://friendquiz.me/quiz/6H4NUxvG


>>29
全問正解してやる


>>30
がんばー!ちな結構ムズいよw


>>29
、、、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>31
、、、、、ぜ、全問正解だったよ


>>33
見てくるわ〜w


>>34
やめてw


>>35
、、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \故障じゃない?

全問正解したし??


>>37
でも一応1位w

最後のふたつ難しかったかな?w


>>38
むずい!!あとさ、あの感で当てなきゃいけないやつ無理!!

ずるだよずる!!w


>>39
確かにw

でもゆとい以外2人くらいからきたけどどっちも正解したよ?w


>>41
あと大抵僕右上だから!w


>>42
ちょこはだいたい右上( ..)φメモメモ


>>44
もーちょこかわいい!!尊死しそう、、


>>43
最近仲良くなった子に負けてるぞ〜w

彼女さーんw


>>45
ワァァッツ?( ᐛ )


>>46
絶対シアンのことじゃん(´・ω・`)


>>48
そうだよ( ´・ω・`)


>>47
(。´・ω・)ん?なんかおかしいこと言った??


>>48
僕と仲悪いライくんの方が上ですよ?w


>>50
( ᴗ‪‎ ᴗ )ウンウン


>>51
違うし、、手加減しただけだし


>>56
嘘ついてないもん


>>57
さっきやってくれたメンでPart2つくろっか?w


>>59
(゚д゚)(。_。)ウン


>>58
ほんとほんと!


>>32
ハハハハハハ::ω・ )ガジガジ


>>64
かじるなかじるな、、、、


>>65
/) /)゙ (*´༥`*)ウマウマ


>>62
(´・ω・`)


>>67
壁|・`)じー…


>>69
|ω・)ジーッ


>>70
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロ₋


>>71
─=≡Σ(((( ̄・ω・ ̄)マテ


>>72
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (^_-)-☆あばよ


>>73
。・*・:≡( ̄・ω・ ̄)))`ω゚)!・;'.


>>74
(´゚д゚`)


>>78
(; ・`д・´)


>>81
ちょこ→(̨̡՞ . .՞)̧̢(̨̡՞ . .՞)̧̢←ゆとい


>>81
え?まって?え?

カード類欲しいなーって思ってたら販売したんだが!?✨️


>>82
どうゆう状況ww


>>83
おおー!!よかったじゃん!!


>>85
しかも箱押し(サインみたいなやつのこと)まであるだと!?


>>86
wwうれしい?


>>88
めっちゃ嬉しい!

けどお金が…


>>89
今日何時から??


>>89
あららwお金事情は忘れよう!!


>>91
今月だけでシクフォニに3万くらい貢ぐ可能性が…


>>90
3時40分から!


>>93
あ、、、4時15分からじゃだめ??


>>94
先に始めてるからその時くらいになったら入ってくればいいとおもうよ〜


>>95
わかったー!!


>>96
うん!待ってるね!


>>97
期待されている、、、、、


>>98
来週の月曜日作業しながらだけどボイチャしようかな〜って思っててくる〜?


>>99
するする!!


>>100
おっけい〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する