話そう話そう話そう話そう話そう話そう話そう話そう

5 2023/12/09 21:47

話そう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 21:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お話してみたい


>>3
どーも!!


>>6
おいおーい


>>8
焼肉食べたい(急)


>>9
私のFF今日食べたらしい


>>10
いいなーーー


>>5
こんにちはー!


>>11
それなーー


>>12
最近寒いよね〜


>>13
明日食べれたら食べようと思うわー!!


>>14
わかる…


>>15
いいね!!

私今日めっちゃ歩いたから明日はゆっくりする!!


>>16
暖房を使いすぎてしまうぐらい…


>>17
おつかれさん!!しっかり休んで!!


>>19
ありがとう!!

今アクエリアス飲んでる


>>20
うまそ〜

遠出する時に必須の飲み物やな


>>21
おいしい!!!


>>22
よかった!!


>>23
今飲み干した


>>24
自分もなんか飲むかぁー


>>18
暖房マミーが知らないうちにつけてるからそこは知らないけど毎日毛布上と下でかぶってる…w


>>25
なに飲む?


>>27
お茶()


>>28
お茶w

麦茶?緑茶?その他?


>>26
毛布か〜

寝る時めっちゃ被ってるわw(


>>30
そうそう、

それはわかるww


>>29
麦茶!!!


>>32
麦茶がいっちゃん好き


>>31
早く冬終わらないかなー...()


>>33
スタンダートな感じでねー


>>34
でも夏よりかすごく好きなので終わってほしくはないかなw


>>35
だよね

冷たいのが美味しい


>>36
そうやねー

今の季節を楽しまないとなー!!


>>37
氷いれてみましょー


>>39
キンキンに冷えた


おむらいすがきたー!


>>38
うんうん…雪だるまが作れる、!!!


>>40
冷え冷えサイコー!!


>>43
それなー!


>>42
雪だるま作りたいけど雪降らないんだよなー...


>>44
とりま半分まで飲んだ!!


>>47
飲み干したえー!!


>>49
一旦風呂済ましてくる!!!


>>45
なるほど…それは…つらい、


>>51
ただいまー


>>41
いらっしゃいーーー


>>52
ゆきだるまつくりたかったー♪


>>54
風呂の暖房めっちゃ効いてた…むしろ暑い


>>58
って事で寝るわー

また明日〜


>>59
おやすみー


>>56
私も作れるかわからんのだよね…地球温暖化もあるし…


>>61
そうやねー...降ってくれ!!


>>60
おはよー


>>63
おはよう!


>>62
うんうん…頼むー!!雪ー!!


>>64
今日も暇になりそうやねー

…どこか行きたい


>>65
少しでもいいから降って欲しいもんだわー!!


>>68
わかるわかる!! 

雪がほしい!!


>>67
親に出かけるの交渉しよっかな


>>70
いいんでない?


>>69
雪だるま作れない量でもいいから降ってー!!

とにかく雪!


>>72
雪1ミリ、いや0.何くらいでもいいから!!!


>>71
んじゃして参る!!


>>74
がんば!!!


>>73
降るだけでテンション上がっちゃうからなんでもいい!!


>>75
出かけることになったあヽ(^o^)丿


>>76
そうそうそうなのよ!!!


>>77
よかったやーん


>>78
なんなら小規模の雹でもいい!!


>>79
早く行きたいわぁ〜


>>82
わいわい


>>84
わーーいわーい


>>85
よかったねー


>>80
そうそうだ!!!たのむむむむ!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する