今日授業中ずっと笑ってたやつ

13 2023/12/11 20:16

なにがおもろいかっておっぱいと乳首

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/11 20:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おもれええええええええ


なんだこれ、、顔?って思って説明開いたらあまりにも予想外で吹いた(

消しゴムの落書きに蛍光ペン使う人なんか初めて見たかも


最初顔だと思った


5: ‘‘ @machan 2023/12/12 00:00:33 通報 非表示

笑う理由がちゃんと年頃で安心した

眉毛繋がった顔かと思ったww


なんか顎割れてね笑


いいねwwwwwwwww


>>3
説明欄見ないひと多いから見てくれんのうれしいんだがw

えそれはまじか


>>5
なんで安心するんだよw


>>7
よかったやん!ダイエット成功


>>15
なんか好きwwwwwww


>>11
顔にしか見えんかったw

よりによってあれだとはw


>>18
wwwwwwまじ笑ったwww


>>16
いやわからんわからん


22: ‘‘ @machan 2023/12/13 00:34:11 通報 非表示

>>12
ちゃんと誰でもそういう時期はあるんだなあって()


>>21
え、あ、そう


>>24
なうなうなうなうなう~


>>22
なんか悟ってんな、


>>19
説明欄見た瞬間笑ったww


こんなん授業中おったら

ツボにはまるわww


29: ‘‘ @machan 2023/12/14 00:02:31 通報 非表示

>>26
☺️


>>27
授業中死ぬかと思ったわ、


>>28
シーンとしてたときだからまじ死ぬかと思ったw


33: ‘‘ @machan 2023/12/14 00:22:33 通報 非表示

>>32
😘😘😘😘😘


35: ‘‘ @machan 2023/12/14 00:25:00 通報 非表示

>>34
😔😔😔😔😔


37: ‘‘ @machan 2023/12/14 00:30:25 通報 非表示

>>36
🥱🥱🥱🥱🥱


>>30
ツボったらアウトなんよなw


>>38
だよなwシーンとしてたら終わる


>>39
みんなうるさければワンチャンいける


>>40
でもシーンとしてた


ゆさが書いた?w

てかうちも顔だと思った!w

まさかのあれだとは、、、w


>>43
俺が描きました


>>44
すごいわ(?)w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する