学生ざつだん!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学生ざつだん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/19 12:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の居場所🥺


>>1
はじめまして!((え?
恋虹だよ🌈これからよろしく〜!((え?リ((殴
ゴホッ(垢作りました)
ひめちゃんの文章可愛い、、、
てか二次元推し同盟!!

分かる!たまに自分の居場所心配になるよね〜苦笑
私はそういう時、現実逃避して夢小説読みまくったり、引きこもって勉強したりしてるよ!(でもひめちゃん私目線で友達多いから大丈夫だと思う👌)
参考になったら嬉しいな☺️ではッ!!


やぁぁぁ虹恋ちゃん、話せてよかた👌🤍


>>3
私も!(気づいてくれてよかった(*´꒳`*))


うんwwここで話せるのって良いね👍😊


>>5
それな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

冬休みなのに全く勉強してない、、、笑


>>6
それなww綿の観察やってないなぁ枯れちゃったし😭


>>7
分かるぅぅぅ!!泣

枯れちゃうよねw


Googleにさ観察日記あったんよね!それパクっちゃおうかなってww


>>9
お主、面白い考えしてますなぁ〜笑


>>9
それめっちゃ良いねw


12: 結愛@ひめ @hime02262024/01/02 00:28:07 通報 非表示

>>11
結構かけたよwwwちょっと心配だけど


>>12
まあバレんっしょw

てかさ、ひめちゃんフォロワー多いね!✨


14: 結愛@ひめ @hime02262024/01/09 01:11:08 通報 非表示

>>13
まぁ大丈夫そうよね!!!


15: 結愛@ひめ @hime02262024/01/09 01:11:51 通報 非表示

>>13
そんなことないよwwでもフォローしてるの恋虹だけだよん🌈🤍


>>15
え?キャーーーーーー!!

うれちい🫶笑


17: 結愛@ひめ @hime0226 2024/01/21 03:49:52 通報 非表示

>>16
喜んでくれて嬉しい🥺最近開いてないから返信遅くなってごめん!🙇‍♀️


18: 結愛@ひめ @hime0226 2024/01/21 03:50:32 通報 非表示

>>17
現在オール中、、やばいデス


>>17
全然大丈夫だよ!

オール中⁈ヤバそうだね...頑張って!!!!😉


>>20
ありがとうぅぅぅ😭


>>19
今日エプロンは終わった!!!巾着袋と頭巾だよ残ってるのは😟


>>22
終わったんだ!!おめでとう〜🤲うちも巾着袋と三角巾全然、、、苦笑


>>23
それなぁぁとりまエプロンあれば生きれる!


あれれ恋虹、自己紹介文に優しいは嬉しいけどサイコは違うよ???😊君の方こそサイコっこ


>>25
あれれぇ?、、、そうだっけ、、、?ww大丈夫だよ!君はちょっと天然なんだから笑(自己紹介文見たよ!ありがとう!!)


>>26
だ、だよね私天然だから!!!!!


>>26
こちらこそありがと!


>>27
う、ううん!けどどちらかと言うとHENTA((((殴


>>29
え??????なんでなんで😆


>>30
おかしいいいい


>>30
なんかさ、この会話地味に続いてて楽しい🤩


>>32
それなwwおもろいしハッピーぃ楽しい


>>33
アイコン変わってる〜!じんしゅさまだー!

薬屋面白いよね🤣


>>34
そうそう!!!!恋虹知ってるんだ!めちゃいいよね😆


>>35
テスト週間やだ😭


>>36
知ってるよ〜、共感!!

私もテストやだ😖
、、、あれれ?ひめちゃん?このメッセージ送信してるの、8時35分ってなってるんだけど、、、?ww


38: 5% @hime0226 2024/02/20 22:07:20 通報 非表示

>>37
学期末だからやばいよね😨

あ、あれれっっっこ、こっそりうったんだよ🤫


>>38
ww勉強つまんないもんね〜


40: 5% @hime0226 2024/02/21 22:37:52 通報 非表示

>>39
それなぁぁぁ

でもこれで一年最後のテストだから頑張らないとやばい、、


>>40
そうだね!一年最後だもんね^o^ 勉強サボっちゃう...


42: 5% @hime0226 2024/02/22 11:56:16 通報 非表示

>>41
それな、、、国語とかやばくない??


>>42
うん、マジでヤバい(;゜0゜)


44: 5% @hime0226 2024/02/22 22:17:55 通報 非表示

>>43
月曜、国数社あるのしぬ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>44
それな←、超ハードよねw


46: 5% @hime0226 2024/02/25 17:58:50 通報 非表示

>>45
必死に必修と白地図やってる笑笑笑


>>46
急げ急げ!笑  頑張れーーーーーーー


48: 5% @hime0226 2024/02/28 10:58:48 通報 非表示

>>47
きえぇぇぇぇやばいやばい国語IIしぬww


>>48
、、、死んだかい?


50: 5% @hime0226 2024/02/29 08:33:38 通報 非表示

>>49
おわた😆


51: 5% @hime0226 2024/02/29 08:33:53 通報 非表示

>>50
今日でおわりだぁぁぁぁょぉぉぉぉ


>>51
やっほい!終わったぜ!


>>52
お互いお疲れ(笑)


54: 5% @hime0226 2024/03/02 01:13:56 通報 非表示

>>53
お疲れ様〜!!三連休最高😆


55: 5% @hime0226 2024/03/02 01:14:12 通報 非表示

>>54
しかし部活ある😭


>>55
が、頑張って!、!

、、、うちも😭


>>51
お疲れ様


>>51
ウェイ☆〜(ゝ。∂)


59: 5% @hime0226 2024/04/26 14:20:38 通報 非表示

うぇい!!!!


60: 5% @hime0226 2024/04/26 14:20:46 通報 非表示

お久すぎてわろた


>>60
それなw
三連休、塾あるけど楽しもうね ~🎀

時間って早いね…(>_<)


62: 5% @hime0226 2024/04/30 13:28:39 通報 非表示

>>61
塾かぁキツキツだね


63: 5% @hime0226 2024/04/30 13:28:48 通報 非表示

>>62
終わってほしくない🥺


>>63
そ・れ・な★


65: 5% @hime0226 2024/05/02 15:49:39 通報 非表示

>>64
運動会お疲れ様ー!!


>>65
お疲れ〜…!


67: 5% @hime0226 2024/05/06 01:35:24 通報 非表示

>>66
もうG W終わっちゃう、


>>67
終わったね^o^


>>68
次は中間w


70: 5% @hime0226 2024/05/08 11:47:48 通報 非表示

>>69
終わるwwwクラブないけど


>>70
www

まぁ、あと一週間あるし、、¿ 💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆