魚本龍之介の日記 3/21 (火)

2023/03/21 23:51

今日は三玖の抱き枕を持ちながら朝から起き台所の椅子に置いた後【ソーセージと目玉焼き&食パン】をコーヒーと共に頂き皿を洗ったら三玖の抱き枕を隣に置き三玖カラーのヘッドフォンで曲を聴きながらネットサーフィンをした。

お昼からは抱き枕をまた椅子に置き昼ご飯の【レバニラ炒めときゅうりの浅漬け】を食べその後は抱き枕を隣に置いて昼寝をした。

起きた時には3時になっていたので風呂場を掃除しポップコーンを緑茶と一緒に頂いたらゲームをした。

5時になったら入浴し上がったら晩御飯に【麻婆豆腐丼とシュウマイ】をウーロン茶と一緒に食べ(もちろん隣に抱き枕を置きました)食べ終わったら皿を洗いTVを観ながらネットサーフィンをした。

・・・俺何やってんだろ(((

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/21

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 23:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する