新オリ曲!

15 2023/12/24 20:42

この曲は@Amane108という子に提供しました!

なので、その子の曲を聴いてパクリとかは言わないでください!

よかったらコメントといいねよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 20:42:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、、、、ちょーよすぎる。めちゃくちゃかっこよくて綺麗な曲✨✨✨✨リピします😌😌


2: 雪雪 @snowy__today2023/12/24 21:22:05 通報 非表示

本当に好きな曲…前回の曲とまた雰囲気違って大好きです😭


>>1
ありがとう‼️そういう言葉に俺は救われる❗️


4: 澪澪 @YORU12023/12/24 21:51:04 通報 非表示

ピアノの音が綺麗でその中にもかっこよさがあって素敵です。


>>2
ありがとう!もうなんで皆こんなに優しいんだろ、、、🥺


>>4
もう嬉しすぎて泣きそう、、、!本当にありがとう!!


やっぱメッチャ上手い👍ロマンティックでオシャレな雰囲気の曲だね🎶


>>7
ありがたきお言葉、、、!ほんとありがと!


>>8
いえいえ!


今回もめちゃくちゃ素敵でした😭✨✨

ゆったりした曲調最高すぎます🥲


13: シアン @cyan_fliendly 2023/12/26 19:34:23 通報 非表示

>>10
聴いてくれてありがとう‼️めっちゃうれしい✨


14: シアン @cyan_fliendly 2023/12/26 19:35:42 通報 非表示

>>11
すげぇとか言ってもらえるなんて、、、!ほんとありがと!😭


15: シアン @cyan_fliendly 2023/12/26 19:37:35 通報 非表示

>>12
そう言ってもらったらやる気が出まくる!


16: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/26 19:38:52 通報 非表示

>>15
良かった!


>>14
なんか、あとから自分で、見てみたらさ、口悪くね?


sus4とm7が気持ちいい~

ピアノ綺麗~


19: シアン @cyan_fliendly 2023/12/27 17:00:33 通報 非表示

>>17
www(pq゚∀゚*○)


>>19
まぁ、どうでもいいや。


21: シアン @cyan_fliendly 2023/12/30 00:42:21 通報 非表示

>>18
ありがとうううううう!ピアノリアルでは弾けないからアプリのおかげで一音一音を繋げて音楽ができてるんだあw


22: シアン @cyan_fliendly 2023/12/30 00:42:42 通報 非表示

>>20
あきらめないで!?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する